652954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 25, 2016
XML
カテゴリ:病院
花粉のシーズンになって、お耳が汚くなっちゃったあたし。
オトマックスをして様子見の病院通院の日。

玄関で「ちょっとぱー待って」って言われたんだけど
IMG_1001

「もう、絶対来てるよ!!」ってほりほりしちゃった~
だって、犬チェリーちゃんがおうちの前に来てるの分かったんだもん。
IMG_1002

この日もキャンちゃんママに車迎えに来てもらって
病院に到着したら~
IMG_1003

チェリーちゃん、やっぱりブルブル震えてハーハーなっちゃったほえー
IMG_1004 IMG_1012
あ、うりちゃんは、この日診察じゃなかったから家お留守番だよ。

うりちゃんもいないし、あたし前に移動してチェリーちゃんに寄り添うことに。
IMG_1016

二人で一緒の方向を目見たりして、気が合うでしょハート(手書き)
IMG_1019

この日の診察結果~
チェリーちゃん、あんまり数値がよくなっていなかったみたいで
今度は2週間後にまた検査なんだって下向き矢印

あたしは、お薬を使って、だいぶお耳がきれいになってきたよ上向き矢印
お薬を続けて1週間後にチェックになったよ。


そして~再診はまだ先の予定だった犬みる。
お顔の形が変形してるのわかるかな。
IMG_1021
向かって右。左の頬が腫れてきちゃった。
歯茎の腫れが思ったより早くにぶり返しちゃったんだ。
ぶり返さなければ、様子見だったんだけど
思ったよりも早くにぶり返したからオペを視野にという話になって
まずは、今の炎症を抑えなければいけないので
抗生物質(オルビプロキサシン)の飲み薬を飲んで来週再診になったの。
このままよくなるといいんだけど…。





更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2016 02:42:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.