653045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 1, 2016
XML
カテゴリ:病院
木曜日に病院病院で診てもらったみるのお口。

お薬を飲み始めたのなかなか聞いてこなくて…日に日に腫れがひどくなってきちゃった雫

26日(金)朝
022610

26日(金)夜
022622

27日(土)夕方
022717 022718
金曜日と土曜日はママの都合で、病院には行けなかったから
土曜日の夕方に、パソコン写真を送って病院に電話電話。
お薬は替える予定はないので、このまま投薬を続けて
月曜日に診せてくださいということになったよ。

でも…27日(土)夜にはこんなことになっちゃったほえー
022722

28日(日)の朝の顔はこんな感じだけど、
ずっとおにぎり食欲も元気もいつものまま。
腫れてる方の口で、おもちゃも噛み噛みしてたくらい。
022807

28日(日)夕方
022818

28日(日)夜
明日はやっと診てもらえるね~
022820


この後小さいけれど、ちょっと切った写真があります。
苦手な方はスルーしてね。

29日の夕方、やっと病院病院に行けたよ。
で、こないだは口の中から少しずつ膿がでていて
そこから膿を出せればと思っていた先生。
「口の中から出ないので、頬から出してもいいですか?」って。
それからね「かわいい子なんですけど、毛を剃ってもいいですか?」だって。
おじさんみる、そんなこと言ってもらっちゃってうっしっしママ笑ってたよ。
で~頬の毛を少し剃って、切開と排液をしてもらったらお顔がスッキリきらきら
2_29_切開&排液
治療してもらえてよかったね。
お薬も今までのお薬のオルビプロキサシンに
アモキシシリンをプラスしてもらって2種類を飲むことになったよ。

初めてのエリザベス生活で、ブルーになったけど
食欲も落ちないで元気いっぱい上向き矢印
2_29カラー

翌日も来てください~ということだったので
消毒だけかなぁと思って行ったら、まだ膿が出てきて思ったほどよくなっていないって下向き矢印
3_1_PM

前日に切開してもらったところがふさがっていたから
もう一度、今度は十字に切開して膿をまた出してもらったよ。
3_1_切開&排液

この後しばらく~手術日とお休みの日以外の通院が続くんだって。




更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2016 02:42:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.