000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 12, 2016
XML
カテゴリ:おでかけ
アップが遅くなってましたが3月のおでかけ車
3月、あったかくなるころに房総に花お花を見にでかけよう!と
酔いどれのみんなで出かけたのはマザー牧場
01
暖かくなるころ…って計画したのに、この日は寒くてみんな冬の装備うっしっし

いつもの~
HITONちゃん プチちゃん、大地くん、メレちゃん、ミントくん
ラッピーパパ&ママ ラッキーくん、ピースくん
berryちゃん&くまさん べりーちゃん
ふうちゃんママ ふうちゃん
そしてわがやでおでかけしたよきらきら

にんげんの入場券はHITONちゃんがお得に手配してくれて~
わんずのチケットを購入して入場~っ
02

おひつじ座ひつじさんおはよー」って挨拶しながら足跡お散歩開始。
03

ピーちゃん、カメラ向けたら「おはよー目」って近づいてくれたよ。
04

お散歩して足跡
04_2

まずはドッグランに到着。
05 06 11

寒いからみんな動こうダッシュ
07 08

初めてのお友達犬ともごあいさつして
09

一緒に走ったり楽しんだよ上向き矢印
10


ランで遊んだ後は、またお散歩足跡
菜の花がきれいだねきらきら
12

みんなで記念撮影しようカメラ
13


写真を撮って、そろそろ開く時間だよねってバーベキューテラスに移動。
14

あたしたちは、みんなでカートに。
15
寒がりメレちゃんも一緒に入れば暖かいでしょ。

マザー牧場に行ったらジンギスカン!!
16
ラムだけじゃなくて、牛や豚やいろんなお肉やお野菜を楽しんだよ。
もちろん運転しないメンバーはビールビールもね。
食後にソフトクリーム食べてたパパママたちもいたけど
ママは「寒くて無理~雪」って味見だけさせてもらってたよ。


食後にもお散歩~やぎ座ヤギさんにごあいさつしたり
17

おうし座牛さんがいっぱいいるところに行ったりしたよ。
18

牛さんの赤ちゃん(といってもでっかい雫)に
プチちゃんはお鼻くっつけてごあいさつしてたの。
あたしはでっかくて怖くてダメだったよ。プチちゃんさすがだなぁ。
19 20

べりーちゃんも目大きなお目目の子とごあいさつ。
21

久しぶりのマザー牧場、とーっても楽しかったぁ音符
22
また行きたいな。


続きますっ




3月4月のアップ遅れてます…またお付き合いくださいね。

更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。


ママからのお知らせ。
上野 東京都美術館の 水墨画展に出展します。
チケットご希望の方は連絡くださいね。
最終日の土曜日は14時半までしか入場できませんのでご注意ください。
suiboku





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2016 11:42:41 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.