651218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

July 6, 2022
XML
カテゴリ:おさんぽ
まだ6月のアップです雫

車の6か月点検でディーラーに車
ドラレコのエラーが出るのでそれもチェックしてもらったよ。

2時間くらいかかる予定で
この日は、ちょっと気温が低かったので
ちょっとお散歩してきまーす足跡

えんは、いつもと違うお散歩道でクンクンが止まりませんきらきら
クンクン

みるは…目的地が無いと歩かない主義なので、カートイン犬
俺はカート

大きい道は人だらけだけど、裏道を選べばいい散歩道手書きハート
人いなーい

マンションのきれいなグリーンも気持ちいいね四つ葉
きれいなグリーン

ほどよいお散歩して、ディーラーでのーんびり。
いろいろ情報収集したし、熟睡だね眠い..
爆睡

車は問題ナシっグッド
ドラレコは、本体の問題かなということで
無償で後日交換してもらうことに。
(アップが遅くて、すでに交換してもらいました)
ドラレコ無い時は何とも思わなかったのに、無いと何となく不安に思うママ。
無事に交換してもらってよかったねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2022 09:45:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.