651199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

July 7, 2022
XML
カテゴリ:イベント
7月7日は、みる えん よう める はる のバースデーお誕生日
14歳になったよきらきら

あの日から14年かぁ…
5わんず

めるは、今日会いに行って元気いっぱい。
はるは、ママに会って元気を確認。
ようは、お散歩してる姿を車で走ってるときに見かけて元気を確認。
5わんず、みんな揃って14歳を迎えられるなんて幸せだねハート(手書き)

お誕生日なのにトリミングだったえんははさみサマーカットしてきたよ。
トリミング
みるはお家でお風呂温泉

夕飯は、ウエストパパのマスターにいただいた鹿肉トッピングきらきら
(いただいた経緯はまた後日)
鹿肉

贅沢にたっぷりトッピングしていただきます食事
鹿肉入りディナー

普段食が進まなくて、ご飯を2回に分けて食べてるみる
あっという間に完食するほどうまうま音符
うますぎる

えんも自分のご飯を早く食べちゃって
あたしにお供えしてもらってたご飯もあっという間に食べちゃった上向き矢印
お供えも


そして~トリミングの後に
ドッグデリファクトリーにケーキを買いに行ってきたよ。
2段の豪華お誕生日ケーキっお誕生日
2段ケーキ
前回は、スポンジケーキだったので
今回は、鶏肉&おからのケーキにしてみたよ。
(めるには、前回食べたスポンジケーキをプレゼント)

お店のお姉さんが、Happybirthdayの飾りもつけてくれたよ音符
うれしいねぇスマイル
バースデーケーキ

記念撮影しようと思っても、食べた過ぎてカメラ目線できないくらい泣き笑い
食べたいっ

少しずついただきますっ犬
いただきますっ
明日も、またいただこうね四つ葉

14歳をみんなで迎えられて本当にうれしい手書きハート
この1年もメンテナンスしっかりしながら、
健康一番で、楽しくおいしく過ごそうねハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2022 10:42:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.