651201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

July 13, 2022
XML
まだ6月の話ですっ雫

パパのパパが80歳になったのをみんなでお祝いしたよお誕生日
どこでお祝いしようか…という話になって
みんなでお祝いしたいから、ウエストパパにお願いして貸し切りにしてもらったよ。
みる・えん・めるも一緒にお祝いっ音符

到着するなり、めるはマスターにうまうまをもらって、マスターにべったりハート(手書き)
(写真撮ってなかった失敗)

みんなでビール乾杯して、うまうまたくさん。

キレイに並んでいるのは
スルメイカのマリネ 海老と青ネギの揚げ春巻き イナダのカルパッチョ
イカとネギとイナダ

イタリアンポテト ブッラータチーズのサラダ
ポテトとサラダ

おいしいものたくさんで、ビールの後は白ワインスマイル
白ワイン

真鯛のアクアパッツァは、写真撮る前に食べちゃった
アクアパッツァ

大好きなピザ
ピザ

ママがすごく楽しみにしていた鹿肉のロティ
鹿肉

お肉があると赤ワイン飲みたくなるよねワイングラスワイングラス
赤ワイン1 赤ワイン2

と、マスターからみるとえんにも鹿肉をいただいて
鹿肉うまうま

あまりにおいしくて、お目目きらーんきらきら
目力

鹿肉のスープまでいただいて
スープ

これもおいしくて、あっという間にごちそうさまスマイル
スープうまうま

とーっても満足して、すっかり爆睡眠い..
爆睡

最後に、桃のケーキで改めてお祝いしたよお誕生日
ケーキ

とっても楽しくておいしい時間をみんなで過ごせて幸せだったね音符


※ウエストパパは、基本的にわんこOKのお店ではありません。
 前もってお願いをして、貸し切りで利用させていただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2022 11:10:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.