326819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるひさわーるど

まるひさわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるひさ1号

まるひさ1号

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
ちぃちゃん先生のお話 ちぃちゃん先生さん
♪言葉のプレゼント♪ ━・愛花・━さん
とり農園 研究所 双子のオヤジさん

コメント新着

ちぃちゃん先生@ Re:そーいえば(07/06) こんばんは☆ これから本格的な夏になりま…
まるひさ1号@ Re[1]:しばし。。。毒ブログです(笑)(09/05) ちぃちゃん先生さん >お疲れさまです! …
ちぃちゃん先生@ Re:しばし。。。毒ブログです(笑)(09/05) まるひさサンの体調が心配です。。。
偽物市場/信用第一/yahoo37.com @ 偽物市場/信用第一/yahoo37.com 偽物市場/信用第一/yahoo37.com ●在庫情…
竹村光一@ 激安市場/信用第一/yahoo37.com 激安市場/信用第一/yahoo37.com ●在庫情…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝から雰囲気さらに悪化の社内(笑)
うちの課は、全員外出禁止で株価の動きを見る画面すら起動禁止だ。
何をするのかといえは、総掛かりでの電話セールスだ!もちろんT課長も~(笑)
課の雰囲気さらに最悪(笑)まぁ~やるしかないさ!
というわけで、お昼は30分ぐらい休憩を許された。都合により休憩中でも携帯触れず、ブログも書けず(^_^;
夕方からのテレビ勉強会には、新入社員くん達に混じって講習を受けるおかん(笑)実践問題解説は良かった(^-^)v
残って勉強しようと思ったが、相変わらずの歯痛なので、隣のOさんに会社の近くにある良い歯医者さんを教えて貰い直行した!
虫歯じゃなく、残っていた親不知が健康な歯に寄ってきていたらしく、あっけなく抜歯完了!すっごい!下2本は大学病院で外来手術で抜歯したのに。こんなに痛みなく、あっさり抜かれて感謝感激だぁ~(笑)
もしかして明日は、顔腫れるのか?(笑)麻酔切れたら痛いんだろいな~(ToT)仕方ない(笑)原因除去に感謝だ。
じつは新入社員くん達も試験がヤバいみたいだ。大丈夫、君達にはチャンスがある。雇用契約ノルマもない。負けるな!
私ゃ、いっぱいいっぱいだから、やるしかないのだ…。といいつつ、全くマイペースを貫く毎日。ただ、悔いの残らないように(^-^)

勉強会の会場は、あの会議室だ。男性陣が数人…途中五分間の休憩中、男性と2人になり反射的に会議室を出ていた…。ごめんね、君が悪いんじゃないよ…。ごめんね…。
明日の事は明日考える。今夜もこれだな(笑)
某銀行の鉢植えに私が求めているハイビスカスが咲いているのです☆.。.:*・゜☆.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 19時14分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.