326823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるひさわーるど

まるひさわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるひさ1号

まるひさ1号

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
ちぃちゃん先生のお話 ちぃちゃん先生さん
♪言葉のプレゼント♪ ━・愛花・━さん
とり農園 研究所 双子のオヤジさん

コメント新着

ちぃちゃん先生@ Re:そーいえば(07/06) こんばんは☆ これから本格的な夏になりま…
まるひさ1号@ Re[1]:しばし。。。毒ブログです(笑)(09/05) ちぃちゃん先生さん >お疲れさまです! …
ちぃちゃん先生@ Re:しばし。。。毒ブログです(笑)(09/05) まるひさサンの体調が心配です。。。
偽物市場/信用第一/yahoo37.com @ 偽物市場/信用第一/yahoo37.com 偽物市場/信用第一/yahoo37.com ●在庫情…
竹村光一@ 激安市場/信用第一/yahoo37.com 激安市場/信用第一/yahoo37.com ●在庫情…

フリーページ

ニューストピックス

2013年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「何で、神さんはアンタみたいや子を私にあてがわはったんかな(怒)わからんわ(怒)」

私「私は生きる価値もない人間やからな」

母親「うん」

お恥ずかしい話、私の給料は安く、転職後さらに手取が減ってる。

甲斐性がない事、親に小遣いも渡せていない事、金銭面で文句をいわれてるけど、そんな発言した事は、全く覚えていらっしゃらないし、その話を以前したら、酷くキレられた。

なのでそれ以降
「私がなんかしてくれとか、給料の事とか言うたか!(怒)貧乏には慣れてるのに(怒)」
と言われたら、何も答えず聞き流すようにしてる。

黙ってたら、また後で何されるか分からんから、仕事の事を少し話してたら、本題がズレ始め、ええ加減、もうええわになってもうた。

私も、苛立つ。

その話は、今関係ないし、違うねん。

母親の部屋を苛立って出たら、戸をいつも以上にバンバン明け閉めして、私の部屋のガラス戸も激しく叩かれた。

どれだけ自分が我慢して、子供の事を思って、自分を犠牲にしてるか分かるか?、お前は何にもわかってない、何にも考えてない、親不孝や、等々いつものパターン。

それこそ慣れてるし、ええんやけど、こういう時、必ず出るのが
「お前だけちゃう」
と、私の周りの人々にも怒りを派生し、責任を求める事。

これが1番、危険。

会社や私の主治医、元カレや元カレの職場に電話し出す。

自分が正しく、間違っておらず、全部私や周りの人間のせいやと言えるのは、ある意味凄い(笑)


皆さんの親御さんも、こうなんでしょうか?苦笑

ま、何を言っても、こういう発言させる私が全ての原因なんやけど。

一刻も早く、母親より先に終わらせたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月22日 19時19分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.