193975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアでナースを目指す!!

オーストラリアでナースを目指す!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Profile

Marutomi

Marutomi

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月

Favorite Blog

ナースDavidの館 David RNさん
とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
2004年08月01日
XML
カテゴリ:学校
学校が始まって2週間が過ぎました。授業は8時から1時30分までなので余裕余裕、、、と思っていたけれど、空いた時間は毎日予習と復習、それに加えて宿題、、、、と盛りだくさん。日本で学生をしていたときよりもまじめに勉強しないと授業についていかれません。週末は休めるかと思えば、たくさんの宿題があって、、、忙しいです。でも結構楽しんでやっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月20日 20時19分10秒
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.