194150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアでナースを目指す!!

オーストラリアでナースを目指す!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Profile

Marutomi

Marutomi

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月

Favorite Blog

ナースDavidの館 David RNさん
とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
2005年06月12日
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:オーストラリア
今日は近くのナショナルパークまで久々のブッシュウォーキングに出かけてまいりました。天気は快晴でとっても気持ちのよい冬の日曜日。先週は毎日養護学校での仕事があったので週末ぐらいは家でゆっくり過したいと思っていた気持ちが、天気を見て吹っ飛んでしまいました。

約2時間の緩やかな上り下りのある道を歩きました。歩き始めて間もなくすると目の前にタスマニア海の水平線が広がり、青々とした快晴の空と海の濃い蒼さが視界のすべてを埋め尽くしました。

歩き終える頃はちょうど夕暮れで、さっきまでの空の青さがピンクや紫色に溶け込んでいって何とも言えない色のコントラストが空を覆っていました。

言葉にすると単調な表現になってしまって、自然の素晴らしさってなかなか伝えにくいものだなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月12日 21時54分02秒
[オーストラリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.