193973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアでナースを目指す!!

オーストラリアでナースを目指す!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Profile

Marutomi

Marutomi

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月

Favorite Blog

ナースDavidの館 David RNさん
とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
2006年02月08日
XML
カテゴリ:学校
待望のコースが始まりました。日本人3人を含めた総勢15人のアットホームなクラスで、中国・韓国・イラン・ウクライナ・インド・スリランカ・タイ・フィリピン・日本からの生徒で構成されています。みんな経験豊富な先輩看護師さんだらけでとても頼もしいです。中には2人の男性もいてそのうちの1人は自国で看護の先生をしていたという経験の持ち主。もう一方の男性は実はその先生の教え子だったりして、みんなで驚きました。

いろいろ書きたいことがあるのだけど、なかなか時間が作れません。少しずつでも日記を更新していきたいです。

とにかく毎日楽しく通っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月08日 21時36分02秒
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.