352175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

自分が幸せに生きる… New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(562) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2005.10.27
XML
カテゴリ:今日の気付き
最近思うことが

思い立ったが吉日。


即決出来ないとチャンスが遠のいてしまうんです。

目の前にチャンスがやってきていて、

「うーん、どうしよう」と考えている間に
チャンスは遠のきます。

実際、そういうことが最近良く起こります。


まあ、実際に目の前にチャンスがあって

考えなければいけないということは、

あまりそのことに対して
やろうとか思っていないということでも
あります。


本当にやりたいこと、したいこと、
やらなければいけないことだったら、

そのチャンスがやってくる前に

当然その思いを持っているんだから、

そのチャンスを「チャンス」と感じれるはず。


そうでなければ、「チャンス」とは受け取れない。


だから「チャンス」は目の前にやってくるのでしょう。



本当に「自分」が確立されたのなら、

目の前に「チャンス」が転がってくるんです。



自分の中にあるものしか感じないのだから。


【追記】

相互紹介キャンペーンに
新たに

「情報3分クッキング☆女の目線で日経を読み解く」

にご参加頂けました。

この「相互紹介キャンペーン」を

「チャンス」と感じた方は

こちらをクリック!!


おかげさまで、ランキングもジャンプアップ。
あなたの1票が、書く励みになります。
このブログに何か感じたら↓↓↓をクリック!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.27 21:27:12
[今日の気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.