351789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

ふと思ったこと(538) New! マー坊007さん

運がいい男 New! かめおか ゆみこさん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2005.10.28
XML
カテゴリ:ポツリと独り言

明日は

ご自身がトレードで生計を立てており、

証券会社のセミナーに講師で出席される位に
有名な個人投資家さんのセミナーに出席します。

日曜に出席した投資勉強会で
推薦されていたので
行ってみるのですが・・・。
(明日までは無料なので)

FXに最近興味を持っていて、
それには、今までの私の知識では
歯が立たなさそうなので
勉強したいと思っていたんです。

今まで株それも現株のみですし、
主にファンダメンタルの面でしか
見て買いませんからね。

というより、チャートが見れないと言う(笑)

FXだと、チャートとかトレンドオンリーって
感じなので、勉強しないと。

マインド面のことは、散々やってきているので
実際のノウハウというか知識を得たい
というか、興味がそれにしか湧きません。

明日は名刺を忘れないようにしよう。

この前は名刺交換を求められたのに
断らざるを得なかったので。

講師の方はメルマガも発行されているみたいだし。

相互紹介出来れば良いのですが・・・。



そうそう、相互紹介といえば

「自分を知る」~100%思いどおりになる魔法

リニューアル記念相互紹介キャンペーンに

誰からも愛される女性になれるトータルダイエット

にご参加頂きました。

ありがとうございます。


これで6つのブログ、26誌のメルマガに
ご参加頂けました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

おかげさまで、ランキングもジャンプアップ。
あなたの1票が、書く励みになります。
このブログに何か感じたら↓↓↓をクリック!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.28 22:49:43
[ポツリと独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.