071634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酩酊日記

酩酊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.27
XML
スペイン映画界が恐怖の巨匠ジャウマ・バラゲロが幼児期の恐怖体験をもとに
究極の恐怖を映像化した作品ビデオ
kikai.jpg


<あらすじ>
イギリス、ワイト島のマーシー・フォールズ小児病院は老朽化のため閉鎖間近だった。
その病院に派遣されてきた看護婦エイミーは、重い病に苦しむ子供たちが夜な夜な何かに
おびえていることに不審を抱く。病院には、古くから「機械少女」と呼ばれる少女の
幽霊が出るという噂があり、少女がかつて入院していた病室には鍵が掛けられ
立ち入り禁止となっていた。やがてエイミーは過去の記録からかつて病院で起きた
おぞましき惨劇を知る・・・・・



<感想>
65点
想像していたよりは面白かったスマイル
舞台が舞台だからどうかな~と思っていたんだけどね。
やっぱバラゲラ監督は上手いな~

ホラーだけど、なんとなく愛を語っているような感じです
原題がFragile Ghost Storyだからな♪
直訳するとはかない幽霊の物語
うーん・・・・・
邦題のセンスはどうなんだろう????
結構中途半端だけど、露骨に内容をオープンにしているようなしょんぼり
原題と邦題が全然かけ離れてるし、原題しか知らないで観た方がドキドキが
あったかも。。。。
そう考えると邦題の失敗作品かなしょんぼり
結構キモイ幽霊が出てきたのに・・・・・・


キャリスタ・フロックハートってやっぱり『アリーmyラブ』の方が似合う気がするOK
チョット小じわが増えてきてしまったのが残念。
ハリソン・フォードとはいつ結婚するんだろう???




人気ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.16 04:17:57
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ・DVD・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

masamana3110

masamana3110

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Favorite Blog

パッションの代わり… New! G. babaさん

Recent Posts

Comments

zebra@ レイ&マーサは ホント 身勝手です  はじめまして これ 新聞広告に男女の…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
kat1007@ Re:追悼 筑紫哲也さん(11/10) 初めまして。なんだかとても共感しました…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.