1472740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

26日20時~recaタイ… New! 八月朔日さん

2ケースならお買い得… New! yukkoyukkoさん

#PR【レポ】うるり… New! 楽天楽天♪さん

連休前半5000ポイン… New! 空塚絶人さん

【レポ】ジルコニア… New! うっかり0303さん

コメント新着

購入履歴

2012.03.22
XML
まめパスタ
しょうがをきかせると、パスタも一味違います。
まめの水煮は手軽に豆を使えるので常備したら便利です。

材料 1人分

リングイネ 80g
豆の水煮 100g
キャベツ 2枚
ベーコン 2枚
料亭 生しょうが 小さじ1
オリーブオイル 大さじ1
塩こしょう 少々

作り方
1、リングイネをゆでている間に、フライパンにオリーブオイルを入れて、
きざんだキャベツとベーコンをいためる。
そこへまめの水煮をいれて、さらに生しょうがを加える。
2、パスタのゆで汁をお玉半分入れて沸騰させてから、リングイネをあわせてできあがり。

春キャベツで作るとなおおいしいです。
春を楽しむ和風料理レシピ
春を楽しむ和風料理レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.25 22:35:00
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.