1485812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

ぽち♪SS超目玉★牛タ… New! 八月朔日さん

ぽち◆窯出しチーズケ… New! うっかり0303さん

梅田@初夏の製菓材… New! etsuk0さん

参戦予定!0時から… New! yukkoyukkoさん

最大71%OFF!日替わ… New! 楽天楽天♪さん

コメント新着

購入履歴

2015.01.26
XML
DSC02807.JPG

雨がふって寒い日です。

こんな日は暖房のきいた暖かい部屋で、とろりとしたチョコムースをほうばります。

材料 ココット5個分

キャドバリーデイリーミルク フルーツ&ナッツ 1枚(135g)
バター 大さじ2
生クリーム 150ml 
ラム酒大さじ1 卵1個 砂糖大さじ2 粉糖 適量

1、チョコレートは湯煎で溶かしてからバターを混ぜておく。
2、ボールに卵と砂糖を入れて湯煎にかけ、もったりするまであわ立てる。そこへラム酒を加える。
3、1のチョコ生地に2の卵を入れてよく混ぜる。そこへあわ立てた生クリームをいれて
さっくり混ぜて、ココット型に流す。このとき、ナッツとレーズンが
かたよらないように分ける。冷蔵庫で2時間ほど冷やす。
4、固まったら粉糖をふってできあがり。

クリーミーで濃厚なチョコのムースです。オーブンを使わないので気軽に作れます。

昨日リサイクルショップにポール&ジョーのシルクのシャツを持ち込んだら100円でした。
クリーニング代が400円でしたから・・・





【テーブルマーク】冷凍調理品開発ご意見募集モニター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 17:08:53
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.