639452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”伊勢志摩松阪のうまいもの巡り”

”伊勢志摩松阪のうまいもの巡り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

その朝は期待などと New! t.s.さん

東京都 独自の“婚活… New! ケビン大杉さん

雨に濡れた後 New! てらまさん

愛知県の妊婦様の安… New! 料理長52歳さん

今日のパスタランチ… ヒデ3232さん

12日の日記 kuro★0703さん

お菓子教室 HONEY お… hinami0850さん
知りたがり屋の散歩道 ひなたぼっこさんさん
フレンチシェフの厨… 山やん1187さん
家庭菜園💛好き と… へもじい本家2008さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農業Club 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
リシヨウ@ Re:多気町のお奨め ”コケコッコー共和国”(10/08) 私は実家までの通り道で前からたまごかけ…
玲ちん@ あられ茶漬けは今は全国で☆ 最近、手軽に食べられるあられ茶漬けを見…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月01日
XML
カテゴリ:うまいもの巡り

denkiion.jpg


 国道23号線の旧道を松阪から伊勢方面に走ると明和町に入り

松阪と伊勢の中間地点あたり、サニー道路との交差点に、

電子イオン松阪肉なるちょっと怪しい看板の店があります。

以前からここを通る度に気になっていたが、、、

 本物の松阪肉は、へんてこな電気処理をしないでも

うまいわい!と思い一度も店に入ったことはありませんでした。

 今回伊勢に行った折に、話のネタになると思い、

怖いもの見たさで併設の、電子イオン松阪肉の炭火焼肉の店に入ってみました。

ランチタイムなのに、客が1組しかいない???大丈夫かな~~~

恐る恐る 1250円の 焼肉定食の竹なるものを注文しました。

 待っている間に 店員さんが 私1人の為に炭火をおこしてくれます。

注文の品が届いてみると、霜降りのカルビと牛ホルモンが1人前と

野菜、汁物、ご飯 がついてボリュームたっぷりの内容でした。


↓こんな感じです。
denkiion2.jpg


 これを炭火で焼いてみると、ちょうど良い脂の乗り具合の肉とホルモンと

たれの味がマッチング良く これはとってもうまい焼肉でした。

マイナス電気イオンでしびれるようなことはなく、まったく普通の松阪肉に思えました。

 この値段で こんなにうまい 松阪牛の焼肉を食べさせてくれるところは、

なかなかありません。今度は家族を連れて行ってみようと思ってます。




電子イオン松阪肉を味わいたい方はこちら↓から

元祖マイナスイオン電子肉の中 一
三重県多気郡明和町有爾中938-3



ふつうの松阪肉を味わいたい方はこちら↓から

 

【父の日期間限定セール 】松阪牛焼肉福袋(計600g)焼肉のたれ・ホルモン用味噌付き!


松坂牛焼き肉(網焼き) 川市

松坂牛焼き肉(網焼き) 川市





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 19時03分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.