057416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て応援ショップ ~ひよこママ~

子育て応援ショップ ~ひよこママ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
カテゴリ:母乳育児のこと
『卒乳』
いつかは必ずやってくるとは思っていましたが、とうとう私にもその日がやってきたようですひよこ

私自身は今年の秋ぐらいに卒乳できればいいな~と思っていたのですが、もう1週間ほど母乳を飲んでいないので、このまま卒乳となりそうです。
まさか、はやと君のほうから早々と去ってしまうとは・・・・涙ぽろり
栄養士さんからも、夜中に授乳をしている子はなかなかやめれないよ、お母さんの強い意志は必要だよと言われていたのですが、全くそんな様子もなかったですね。

今も夜中には1回くらい起きるのですが、以前なら母乳を飲んで寝るという感じだったのが、今は母乳は嫌がり、牛乳をほしがります。
牛乳を飲んだら、コテッと寝てしまうんです眠い..
これがお茶だとそうはいかないので、毎晩牛乳を与えています。
本当にうちの子は牛乳が好きですね~ダブルハート
ものすごい勢いで飲みますから・・・・。
ストローでチュルチュルチュル~上向き矢印
コップでもゴクゴクゴク~上向き矢印


そんなわけで、私の卒乳はあまりにもあっけなかったな~。
あんなにあっさりやめるとは・・・・・。
きっとこれでよかったのだとは思いますが、少々寂しい気もしますしょんぼり

授乳のときの思い出赤ハート胸の中に大切にしまっておこう~っとスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.18 22:14:10


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ひよこママ♪

ひよこママ♪

お気に入りブログ

素人ワイン日記&子… opuさん
My Favorite ぽんぽん20036902さん
クロスケのリアルフ… リチュチュさん
あーちゃんの子育て あーちゃん0326さん

コメント新着

 リチュチュ@ Re:ママチャリデビュー!! (1歳と27日)(06/11) すご~い!チャリデビューしたんですね!…
 ひよこママ♪@ Re[1]:手づかみ  (1歳と15日)(05/30) くみサンさん はじめまして。。。 コ…
 くみサン@ Re:手づかみ  (1歳と15日)(05/30) はじめまして(。・ω・)ノ こんにちわー☆ ウチ…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.