137572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もグダグダ

今日もグダグダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2015
XML
テーマ:自転車(12825)
カテゴリ:自転車
なんだかんだで今季最終戦。

仕事でゴタゴタして、前日土曜日はローラーで20分のみ。

なんだかんだで夜12時半まで仕事して、準備して1時半出発。

3時前に戸倉のセブンで仮眠。

4時15分に再出発で、4時半着。

ほぼ徹夜。我ながら若いな。


諸々を済ませて、スタートへ。


定刻6時半にスタート。

最初は本格的な上りでもなく、集団も不安定。ちょっと怖い。

先方も引く。

集団前方をキープしながら、甲部トンネル分岐へ。

なんか、前へ出ちゃって、先頭で上りへ。

その後、有力者が前に集まり、距離をこなす。

そして、自分が先頭の時に乾選手がペースアップ。

くらいつく。

ここで、人数がかなり減った。(気がする)

その後、何度目かのペースアップで離れる。

先頭集団は4人(チームメイト含む)

自分は東工大と5位争い。

残り6キロで振り切り、前が降ってくるのを信じてペースで上る。

都民の森過ぎで左ハムが攣る。なんとか誤魔化すが、今度は左ふくらが攣る。

だましだましで、粘り、なんとかフィニッシュ。

59分30秒 第一ウェーブでは5位 総合は12位 年代別は30代2位


正直、今の状態、力ではこの様なものかと。

乾選手や宿谷選手など全国区の選手の走りを間近で見て勉強になったし、自分に足りないものや、これ以上を求めているうえでの取り組みかた等考えることも多かった。


少し休んでまた来年に向けて、頑張ろう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2015 07:39:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Profile

3howks

3howks

Calendar

Favorite Blog

Comments

3howks@ Re[1]:甘利山ヒルクライム(07/18) say-zzさん >優勝おめでとうございます!…
say-zz@ Re:甘利山ヒルクライム(07/18) 優勝おめでとうございます!ガッツポーズ…
3howks@ Re[1]:8月を振り返る(09/04) ubugeさん >乗鞍、ファイトです! ----- …
ubuge@ お久しぶりです 乗鞍、ファイトです!
ubuge@ お久しぶりです 乗鞍、ファイトです!

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.