15667988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2011.08.25
XML
カテゴリ:収納、掃除

最近、地味に良かった物のひとつ・・


IMG_1452_1.JPG


しゃぼん玉せっけんの洗濯槽クリーナー。



随分前にやったきり、すっかり洗濯槽の掃除のことを忘れていた私。



ふとしたことで思い出し、慌てて買ったのがこのしゃぼん玉せっけんの洗濯槽クリーナー。




乾燥機能も全く使っていなかったので、かなりすごいことになるだろうなぁ・・と、ドキドキしながら使ったら、



びっくりするくらい茶色のモロモロが浮き上がってきました(T▽T)


ちょっとやそっとのことならば、恥知らずもいいとこネタにしちゃう私だけど、さすがに今回、写真は自粛・・。



驚愕の汚さでしたが(恥)、おかげでこの洗濯槽クリーナーの効果を実感!






2、3ヶ月に一回だって。

忘れないようにカレンダーに書いておこう。







気を取り直して、本日のおやつ☆



IMG_0988_1_1.JPG



肌寒いかと思いきや、また暑さが戻ったこの日。


冷たいものが食べたくて、大好きなパンナコッタにカラメルをたっぷり。



浮いて見えるところが涼しげ黄ハート











さてさて、夏休みもあと少し。


最後の思い出作りにと、晴れ間を狙って屋外プールに行ったら見事に日焼けでまっかっか!(慌ててケアするも、もう遅い?)


それと・・


久しぶりのプールは足がつってつって、痛いのなんのって(+_+)


爪先立ちで水中をピョンピョンしてると、キーン!ってくるのよね・・。



体力はとっくに負けてるけど、運動能力もすっかり息子には適わない。

・・どころか、足つって、ひーひー言ってる母って(笑)






お手数をおかけしますが、クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 11:55:13
[収納、掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.