3090127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/08
XML
カテゴリ:紅葉風景

今年も紅葉が始りました・・・
昨日は乗鞍、今日は白駒池に出かけてきました。
今か今かと待ちわびていました、例年より一週間ほど遅れての出発になりました。
乗鞍は山頂から下に位ヶ原山荘辺りまでが最高潮です。
この日は朝から午後も快晴で紅葉も真っ盛りで快適でした。
翌日、天候は一変雨の中、白駒池に、晴れていれば車も置けない状況ですが、幸いにも人はまばら・・・
紅葉はピークですが、しかしすごい雨、対岸が見えません。
取り急ぎ更新します。後日整理をしてから順じ更新しますので見てください。


大きい画像は題名をクリックして下さい。

( 乗鞍岳 )
肩の小屋口から山頂を

肩の小屋口から山頂を


肩の小屋付近から

肩の小屋付近から


エコーライン

エコーライン


鮮やかな紅葉

鮮やかな紅葉


( 白駒池 )
青苔荘桟橋から

青苔荘桟橋から posted by


燃えるような紅葉

燃えるような紅葉


真っ赤なドウダンツツジ

真っ赤なドウダンツツジ






紅葉風景 乗鞍と白駒池・・・(2007.10.7~8 撮影)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/08 08:57:22 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.