3086375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/09
XML
カテゴリ:

好天気に恵まれた休日、写真のハシゴしていました。
萩寺の後、 ナビ任せで木曽三川のコスモスを目指して  
通った事のない道を・・・
突然、目の前にすごい大きな「バラの畑」が出現、しかも満開です。
何で!  切花にしては花を咲かせ過ぎるし、苗木を育成しいるのでしょうか・・・

調べてみました。「愛知の花生産量」なんとダントツで全国一位、
切花15.6%、鉢物24.3%、花壇用苗物9.8%。
種類別ではキク33%、洋ラン鉢物25.5%、観葉40.3%、バラ14.6%、
シクラメン14.9%といずれも全国一位です。(%は対全国比です)

さすが花王国愛知です。
”道を走れば花畑に当たる”てなわけです・・・

また行ってみたいですが、行けるかなぁ~  なんせナビが頼りですから・・・・


大きい画像は題名をクリックして下さい・・・・


薔薇農園【01】

薔薇農園【01】 小さくてピンクが可愛い


薔薇農園【02】

薔薇農園【02】 真ん中から北側


薔薇農園【06】

薔薇農園【06】 色んな種類が


薔薇農園【08】

薔薇農園【08】 真ん中から南側


薔薇農園【11】

薔薇農園【11】 少し近づいて


薔薇農園【12】

薔薇農園【12】 新鮮さを感じる黄色




スライドショーもご覧下さい。






愛西市 平和町・・・(2007.9.22 撮影)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/09 10:58:02 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.