3085836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/11
XML
カテゴリ:雪景色

 

雪が積もると必ず訪ねる清洲城、お城に雪が良く似合う・・・

織田信長公の天下布武への足がかりとなった城として名高い『清洲城』。平成元年に再建された、真新しい小さなお城。桜で有名な五条川にかかる赤い欄干の大手橋とともに、清須市のシンボルとなっています。かなり雪が融けた感じの風景になっていました。五条川の対岸側にある清洲古城跡の紅葉が残り、雪の上に散ったモミジが赤く印象的でした・・・

 

(1)

清洲城 (1)

(2)

清洲城 (3)

(3)

清洲城 (4)

(4)

清洲城 (5)

(5)

清洲城 (7)

(6)

清洲城 (8)

(7)

清洲城 (10)

(8)

清洲城 (11)

(9)

清洲城 (13)

(10)

清洲城 (15)

(11)

清洲城 (16)

(12)

清洲城 (17)

(13)

清洲城 (18)

(14)

清洲城 (19)

(15)

清洲城 (20)

 

愛知県清須市 清洲城・・・(2010.01.01 カメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/11 12:12:17 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.