3086355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/06
XML
カテゴリ:野鳥・小動物

 

良く行く植木センターの帰り、東門から車で出ようとした時、植木センターに入ろうとするキジと鉢合わせに・・・もう少しでぶつかりそうだった。

急停車をして慌ててカメラを向けた。車から出る訳にもいかずフロントガラス越しに撮り続けた・・・

通り道を塞がれ気分を損ねたのか、こちらを睨んでいてなかなかその場を立ち去ろうとはしなかった。

 

 

(1) 門の前で鉢合わせ! もうちょっとでぶつかりそう・・・

写真: キジ (1)

 

 

(2) 

写真: キジ (2)

 

 

(3) 不服そうで、睨まれました・・・

写真: キジ (3)

 

 

(4) 綺麗な背中! まさしく男の背中

写真: キジ (4)

 

 

(5) 道路の向こう側へ・・・

写真: キジ (5)

 

 

(6) 右へ行こうか

写真: キジ (6)

 

 

(7) それとも左?

写真: キジ (7)

 

 

(8) どうやら左のほうへ

写真: キジ (8)

 

 

(9)

写真: キジ (9)

 

 

(10) まだ怒っているようです。

写真: キジ (10)

 

 

 

 

愛知県稲沢市堀ノ内花の木 愛知県植木センター・・・(2013.05.31 撮影)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/07 06:48:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野鳥・小動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.