1770538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年05月24日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
倉庫で取引の辰馬抜きで陸奥1人。
取引の金と商品を盗まれた陸奥。
本誌でもすっかり忘れ去られたかと思ったら赤マルで坂陸奥話を書きたいと仰った空知先生。
覚えててくれたんだね、と嬉しくなりましたきらきら
そしてアニメでも存在を示すかのように堂々の登場です。

Q.OPに出てるこいつら誰っ?
A.坂本辰馬(左)、陸奥(右)
空知さん、一日早いハッピーバースデー
ホントに今度こそアソコ行きましょう


とバックに自画像のゴリラが映る中、アニメスタッフからおめでとうコール空知んたま。
28歳おめでとーーーー!!そうか、28か...。しみじみ。
アソコってどこよ。
行ったら、コミックスに書いて下さい。


盗まれた積荷と金を取り返して欲しいと、万事屋銀ちゃんに依頼の陸奥。

奪われたのはナシヨナル星の特殊鉱物より抽出された物質で作られ、1本で宇宙戦艦の動力を賄える感電血2ダース。
困った時用に渡された銃と、ついでの依頼は「ふぐり蹴っ飛ばしといてくれ」
陸奥ちゃん、またふぐりって言っちゃってるよ、ヲイ。


ふぐり蹴り飛ばしに行くと向かった先はすなっくすまいる。
お妙さん出ると思ったのに、チッキショー( ̄△ ̄#)
おりょうちゃんにふぐり蹴られた辰馬は、銀さんをまだ金時と呼ぶ。

ひたすらナンパを繰り返す辰馬は銀さんに連れてかれて、青木商会に乗り込む。
被害者ヅラの、青ヒゲな社長。
酒にしようと誘われて、天パー同盟2人はがっぽがっぽ呑み干す。
そしてゲロゲロゲロゲロゲロ...。
あぁ、マダオ下向き矢印
「酒ってのは呑んで呑まれての繰り返しだよ。それが人生ってヤツだ」
グデングデンになりながらも敵の気配を瞬時に察知する天パー2人。

「これからはこれぜよ」
「~ぜよ」ってあんまり高知では使われてません、因みに。
ピストルで敵を一蹴の辰馬。
銀神、せっかく助かったのに手がかり逃がした辰馬をボッコボコ。


耳に入れときたいことがあると、万事屋にやってきた青木の社長。
悪の組織が感電血を欲しがってるという情報。
有限会社 悪の組織の看板掲げる会社。
敵はせんぷうき事件のヤツらでした。
こんなところで出るとは!!
キャラも報われるってもんだよ、全くオーケー

根拠の無い自信の銀さん。
辰馬は強いけどバカ。
バカを新八にすらも連発された辰馬はせっせと銀さんから渡されたピストルいじり。

覚だけでいうと、これさえあれば
力施設なんてもういらないっていうくらいのパワーで職人さんが
のでるような努力で作り上げた一品」

感電血だそうです。
スター・ウォーズもどきのBGMに乗って、
建物から出てきたのはジャスタウェイもどき!のジャスタ...(聞き取れなかった雫
「おいおい、それパクリじゃねぇか!」
「著作権侵害ですよ!」
お前らが言うな、お前らが(笑)

巨大ジャスタウェイもどきから発射されるジャスタウェイ爆弾から逃げながら、おでこに動力である感電血を見つけた辰馬はピストルを向けるも、陸奥から貰ったピストルは宴会芸用でありました爆弾爆弾
そしてジャスタウェイもどきから出てきたのは
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲もどき。
「完成度高ぇな、おい」
これも名言ですよ、ハイ。

ピストルに仕掛けられた発信機で陸奥からの救援。
「我らの大義を阻む者は何人たりとも許さんぜよ!!」
陸奥がかっけーハート(手書き)ハート(手書き)
私、男前にも弱いのですが、働くかっこいい女性にも弱いのです目がハート
本誌でも活躍するお話を期待したいです。

感電血が空っぽだったことに不振を抱いて青木商会に皆で出向く。
真相を暴こうとする銀さんがかっけー赤ハートピンクハート
そんな銀さん達を尻目に、辰馬はまたもおりょうちゃんにふぐり蹴り飛ばされてました。
合掌。チーンダッシュ

千円札だらけの報酬に目がテンな銀さん。
陸奥はお金にも容赦なくきちんとしてそうだ、うん。


その時は 来た!
奴が 動く!
銀魂 紅桜篇 次回よりスタート

うおぉぉうぅっ!今回も映画みたいな予告編だね。
「編」じゃなくて「篇」ってとこがかっこよすぎる(≧∇≦)人(≧∇≦)

ついに動き出した高杉晋助 過激派攘夷集団「鬼兵隊」
人の魂を吸う妖刀「紅桜」とは? 万事屋最大の危機が迫る!!


にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 21時47分59秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.