1770284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年12月05日
XML
カテゴリ:ドラマ感想


原作は、
17巻(コミック文庫9巻)『君に愛の花束を』より。




警視総監御自ら警視庁のモデルとして登場するポスターにジュテームな千秋ちゃんキタよーーー!!
原作で「魅録のお姉さん」と間違われた人ですから、
ぶっちゃけもうちょっと若い人がよかったんですけどぉっ。
棒読みが気になる人がまた本作に登場することになりましたが、ゴージャス系という役柄にはぴったりなよーな?
さっすがお嬢様!!...という歳ではないけども。
あぁ...悠理のエッフェル塔お菓子は、日本でも作れそうです(_´ω`)

千秋さんの時宗パパへのプレゼントを目の前にして、今夜って! (≧∇≦)人(≧∇≦) !!!!!
魅録の弟でも出来たら、きっと千秋さんは育児せずに魅録がするハメになりそうな感じってか?

 お盛んッスね。キャッ!(≧∇≦)!


千秋さんと時宗パパの回想シーンが出ました。
年に一度の千秋ちゃんの誕生日には、花束を渡さないといけない結婚のお約束。

真面目ドラマならこんな大昔のお話は若い俳優さんを使うんでしょうけど、有閑倶楽部なら!この二人の若作りで充分楽しめるのが素敵、ってか、面白いオーケー


皆が、松竹梅夫婦の思い出話や、ロマンチックな約束に酔いしれている時に、分っかりやすい爆弾が警視総監室に届けられました(笑)

爆弾魔が変装した花屋さん自ら届けてきましたけど、
普通は受付の女の子が持ってきてくれるんじゃないかとは思いますけど、総監が顔を確認するという重要作業があるわけですから、ツッコミはやっぱり不要ということっすね!!

二丁目にいた時宗ちゃんが、
オカマの恨みというか妬みを買ったということだったんでしょうけど、威厳がないの~~。
そんな時に厠とは、威厳がないの~~。
ズボン下ろしてくれとか、威厳がないの~~。

やっぱり部下の二人がお尻を拭いてくれたんやろか?


時宗パパがだらしないから、
もちろん活躍するのは野梨子をのぞく有閑倶楽部の面々が写メを頼りに爆弾犯を大捜索。

ご飯の匂いに釣られたり、イイ男と女に釣られたりと個性豊かでした。
それにしても、二時間ドラマで見慣れているせいか、鶴見さんの警官ユニフォームはばっちり似合っておりました。内股を除けば雫

全刑事の前で、悠理と可憐が時宗パパにイチャイチャするも犯人が食いついてこないからってやる男3人のTHE 女装!!
ジャニーズはやはり女装でファンを獲得しようと目論んでいるのかっ。

3人ともやはりキレイどころ、イカしておりました目がハート


今度は爆弾が本当に爆発したと思い込ませての誘導作戦。

となると、ジャニーズ3人の女装は何だったのか。意味ねーじゃん。
そんな女装は置いておいて、爆弾魔がキスしてくれたら爆弾を外すと言ってくれたのに、警視総監室の<千秋LOVE>を貫き通しキスを拒否したのは、ナイスミドルなかっこいいおじ様そのものでした。

「生まれ変わっても千秋ちゃんと一緒になりたいんだ」

こんだけ愛し、愛されているカッポーってめっさ素敵。
時間内に、遊園地に花束を届けることができ、めでたしめでたし...のはずだったのに、便意のせいで花がしょげて、時間に間に合わなかっても、やはり愛は永遠。

それだけでも親父かっこいい!と息子に思われるって素敵なことちゃうかなって思いますワ音符

それでもガマンならない便意はロマンチックに欠けました下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 08時50分20秒
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.