1770323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年05月18日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
本日は『銀球』、アニメオリジナルでした。
第106話 ちょびっと感想

左遷じゃないからっ!!(笑)

主役までもそう言うんだからもう左遷でよくなくねダッシュ
でもテニプリって凄いねんね~、CDもいつもCDTVにランクインしてたし、
やっぱり人気者が前にあるとそのまま点けてる人のおかげの”おこぼれ”ですか。
ありがたや~~きらきら



メンバー足りなくなったから万事屋に依頼がきたとかいう普通なネタではなかったのね。
まっ、銀魂に限ってそんなフツーではなかろうとは思ってましたが。

デッドオアアライブの境界線ポカリを飲ませた神楽ちゃんのおかげで、
銀さんのコスプレコレクションをまた増やしてくれることになったのね。

ありがとござっしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

きっと銀さん達が背負ってるのは、ビール。
甲子園のテレビ中継でビールサーバーを背負ってる売り子を見つけた夫が、「時代も変わったもんだ」と感慨無量でしたね~。今年もいい席取れたら行きたいなぁ♪


VSおそ松くんSの試合に集められたイレブンに疑問を持つのは当たり前なのですが、それよりも声優さんが一人十一役されてはることに驚愕ですびっくり
ま、十一つ子?だからそれでいいんだけども、銀魂のエンディングの声優さんキャスティング見るのも毎度楽しみにしてしまいます。
あと、作画ピンクハート二大女史の名前が見れたら興奮する←アホ。

ニコでも佐藤さんと鶴田さんの名前がコメントに書かれてたりするんですもん。
動乱編では、「佐藤陽子気合い入れすぎwww」って見つけてワロタ。

オリジナルだから〔作画テキトーかな~〕って思ってたら、女性がされてるもんだから、丁寧丁寧。もう銀魂の作画監督は女性オンリーにして欲しい。
腐女子アニメとか言われててんだから。

足跡さっちゃんは何をしている時に銀さんに口説き落とされたんでしょう?
足跡お妙さんのあの衣装の芸人は、アテクシにとってはクソつまりません。
足跡近藤&マダオのおっさんコンビは下ネタの勘違いをしているにしても可笑しな方向に行きすぎ。

足跡エリーがいるのだから、いくらキャプテンカツーラに変装しているとはいえ、近藤さんにバレてもおかしくないのにバレない桂さんの素晴らしい変装ぶりに感服してしまいますが、何か?



恋のマークはマンツーマンをポリシーに持つ近藤さんとさっちゃんが、
お妙さんと銀さんをマークするのを見て、〔お前らくっついちまえよ〕と思ってしまうのは銀妙好きーであるからして。ウホッ。
ついでに、対比させたスタッフグッジョッグッド

それだけで萌えられるんだけども、お妙さんに「たま二つ」なんて言わせないで。
いえ、お妙さんが言うんですからそれだけで燃えるんですから、結構ですけども( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

素人達の適当三昧なプレイに引退試合を賭けた甘羅尾の弱音の中の「戦い」発言に、
銀さんの目が輝いた気がしました。
本日、一番かっこええ。
さすが、白夜叉。こんな場面でも戦いの記憶が蘇るというのか。

と、思ってたら銀さんだけじゃねぇ、他のヤツラも一騎当千の玄人揃いだそうで、
マジ煌くイレブンでしたきらきら

一騎当千という言葉を使えた銀さんをマダオ扱いしてもいいのかちょっと謎。
鍛冶屋って字も書けるしね。
松陽先生の寺子屋って、今の進学塾に近いレベル高いとこなんじゃないのぉぉウィンク



ちょっwwww監督wwww

エリザベスから手が出て...あのですね、声優的な中の人であり、実質的な”中の人”でもある高松氏の手がぬぉっと出てきましたけども、本日、一番吹きましたヾ(@°▽°@)ノ



そいや、キャプテン翼にロングヘアの男の子がいたよーな気がするんですけども、
それのイメージがちょうどユニフォーム着てるんでヅラにカブります。



個人的に批判することないかな、今回のオリジナル話♪
下ネタ凄かったな~。

これぞ銀魂の真骨頂!(≧∇≦)☆(≧∇≦)!

夫が買ってるサッカー本がパソ子の前に置かれてて、
表紙のディディエが甘羅尾に似ててびっくりした。→→






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 22時12分34秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.