1772676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年06月20日
XML
カテゴリ:アニメ
ニュースの感想日記です。


「がくっぽいど」7月末発売 “ニコ厨”漫画家・三浦建太郎さんのイラストで

マジウケる~~~。
あんな真面目な絵しか描いてない三浦氏がニコ厨だったなんて(笑)
見ようによっちゃグリフィスなんだけどスマイル

5月30日午前0時の時報で、こんなアナウンスを流した。
「お客様のお呼び出しを申し上げます。ベルセルクを執筆なさっている、
漫画家の三浦建太郎先生、三浦建太郎先生。お客様あてのメッセージをお預かりしております。
いらっしゃいましたらご連絡していただきますようお願い申しあげます」


三浦先生の連絡先の分からないニコ側が時報で三浦先生に連絡をとったとのこと。
この方法にもハラ抱えて笑ってしまうwww

ニコ厨どももびっくりしただろうに。
夫に話したら笑ってくれるかな♪



元来の製法で味付けした「骨なしチキン」 ケンタッキー

いい!
すごく好きだ。

ってか、肉より外のピリっと辛い皮ンとこが好きやからあんまり関係ないかな(笑)



<白い恋人>17%値上げ…原料など高騰で 76年以来初

今度の冬こそ黒チョコをたくさんゲットするぞと思っていたのに。
とは言いつつも、年に1回なんやから、多少の値上げは仕方ないと思ってしまう白い恋人ファン夫婦です。

にしても、黒いチョコって人気ないんですか。
ホワイトチョコがメインで入っているのが何となく許せないんですけど泣き笑い

甘いのばかり食べるくせにホワイトチョコは甘すぎて食べられません。
ブラックチョコばかり食べますので、夫と半分こずつでケンカになりません。

夫婦そろって、子が寝ている時に食べます(笑)←サイテー



「小学館集英社プロダクション」に改名

今話題の!!!小学館に集英社が出資しちゃった...。
私の中で、小学館のイメージが崩れかかっているところに、愛すべき集英社が手を差し伸べたんですか←違っ。

小学館の漫画担当さん、ジャンプの担当の方にちょっかい出さないで下さいねムカッ




食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

笑うしかなかった答えが一番上にあった。
ベストアンサー、面白すぎ雫雫雫

そんな質問をするあなたも凄い(^^*))))((((*^^)


ところで。しょくぱんまんを島本須美さんがやってはったなんて。
感動してしまうやんダブルハート



11歳の女の子の妊娠話は...えー

『14歳の母』でもどうなのよ?と思ってましたけど。
この年代で妊娠しても厳しい現実を目の当たりにしても結局は肯定できる結末であり、環境の設定のようなドラマだったのでね。

子供を持つ親としても人としても、いい方向への結論はまだ出ませんΣ( ̄ロ ̄lll)
感動話で結論付けちゃダメっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 21時56分41秒



© Rakuten Group, Inc.