1773011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年01月17日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ(感想
オープニング、何あれ。
声優さんが歌ってんのかと思ってしまいました。  【PUFFY】日和姫

パパパパパフィーの歌唱力落ちてやしませんか。



いや、決して声優さんが歌が下手ってわけじゃないんです。
キャラにあわせて下手っぴだって上手にこなせてらっしゃるじゃないですか。 

絶望先生のエンディグみたいにかわいくキャラが歌ってんだろう?
でも源氏物語で出崎監督作品で、というシリアス路線まっしぐらって感じにコレはないやろ?

歌い手さんがどうのこうの言う前に、

源氏物語の世界観台無しじゃね?

評価される方、PUFFYファンの方ごめんなさい雫
青春時代のカラオケはパフィー多かったですよ。決して嫌いじゃないです。
ただ...ってのが、言いすぎなのかな、私は。




源氏物語は、古文でしか読んだことがないので、現代語で表現されているものを視聴してみたかったんですね。
『あさきゆめみし』もちょこっとしかかじっていないので、気になっておりました。


中学生でよくもまぁ、全部平らげたもんだなと思うんですが、これは流石に誰にも言えなかったんで、今ここで「読んだどー!」と宣言できて何だか嬉しい。別に~アニメに関係ないんだけど、観るきっかけになったしスマイル

それもあるし、着物フェチということもあって絶望先生と一緒で柄にももちろん注目したい作品ですわな。

子の相手しながらキッチンで観ようかな~。レシピも開いて結構楽チンですわね。


pearさんちで「杉田さんの頭の中将」という単語を見つけてしまって脳みそだけ常夏がやってきてしまったので、見ないと怒られる(誰に)んじゃないかと思ってねーーーー!!

ハルヒ、地球へ、とにかく銀さん...じゃなくて杉田絡みばっかり観てらぁねぇ、あたしゃ。
だってきっかけは何でもいいって杉田さん仰ってたもーーーーんハート(手書き)

杉田マジック恐るべし(*´ー`)




四つ葉本編

冒頭からエロイっすね!!

櫻井さんの(個人的に)エロボイスに導かれてムラムラしましたダブルハート

化粧抜きにしても、時代の変化と共に人間の顔って変わるんだから、1000年の時を経てるんだから平安時代の女性の顔ってここまで派手ではなかったんでしょうけど美しい女性に魅了されるのは光の君だけではないってことを言いたいわけでしょう。

でも出崎絵だし...モゴモゴ

まぁ、でもね、出崎ブラックジャックがどえりゃーおっとこまえに描かれていたのがすっかり気に入ったこともあったんですし、櫻井ボイスが加わりまたゲフゲフさせてくれるんですけどもね、あれ、頭の中将の方がイケメンに見えてしまったんですけど。

ぶっちゃけ私の基準は銀さんなんで、おかしな基準でしか物が見れないのかもしれません。

あ、杉田さんの和風声(和風声って何さ)が耳に響きます~~~~~~~どきどきハート

それは違和感ってこと?

最初はやっぱり違和感ありすぎるんですよ。
真面目銀さんが時々は登場するとはいえ、はっちゃける銀さんで聞きなれてるもんですから、それはそれは『地球へ』の時も慣れるのは時間かかったもんですダッシュ



四つ葉昼ドラみたい

好いた方が義母として現れる。
まさに1000年前の昼ドラ。

帝に藤壺を紹介された時の光の君の落ち込みよう。あの音楽が東海テレビ張りでちょっとププっと笑ってしまいました、どうしましょう(笑)

9歳の子どもと14歳の母のイケナイ恋物語がいまここで始まってしまいました。

そりゃ5歳しか離れてない男女なんですから...そりゃ恋心だって(笑)



続き、というか最後まで知ってるんで来週が気になるってわけじゃないけど、男声優陣から(っていうか、杉田?)の癒しを求めに観ていきたいと思います目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 10時35分06秒



© Rakuten Group, Inc.