1771441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年09月10日
XML
カテゴリ:ハルヒ
~メール日記です♪~




ナニこのカップルwww

喫茶店で、ハルヒの望む宇宙人未来人超能力者が間近にいることを白状するキョンと、笑顔で聞くハルヒにニヤニヤです(´∀`)

一晩を共にした仲だしね(←違っw

怒って出て行くハルヒを見る周りのお客さんは痴話喧嘩にしか見えなかったに違いない!

何やら不穏な雰囲気漂うSOS団とは真逆に、晴れやかな『溜息』のラストでした(^-^)v



雨の日などんよりした映像が、その不穏な雰囲気を醸し出すのに充分でした。

なんで3人が3人共、それぞれを否定するようなことを!
これまで協力してたじゃん!

とか思っていて、変な感じがしたこのエピソード。

よくよく考えたら、対峙しててもおかしくない異質な3人が、
ずっと仲良くハルヒの仲間達として同じ場にいることが不思議なのかもしんないよね。


小説に後々、この3人の関係性が分かる古泉くんの一言があるのですが、
今はまだ心配な仲間達って感じです。

     


最初回みたいなエンディング...と感じて思い出してみる。
確か今回のアニメは9月で終わるんだったような。

3年前のハルヒと新アニメーションをシャッフルして放送してるから、
残る放送は『ミクルの冒険』『ライブアライブ』『サムデイインザレイン』だよな。

新アニメーションはこれで終わったってこと...か?
(この予想、まだ新作放送するなら一人で笑えばヨロシ。だって今ネットないもん><


...エンドレスエイトやっちゃったからあんまり興奮するもんでもなかったな(涙)
禁句w

笹の葉ラプソディを観た時のドキドキはいずこ( ̄- ̄;)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 22時10分16秒
[ハルヒ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.