1770544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年09月06日
XML
カテゴリ:ジャンプ
10/9/6発売ジャンプ40号巻末コメントのメモ日記です。



べるぜバブ 表紙・巻頭カラー・番外編センターカラー
すごい夢って叶うんですね。TVアニメ化、とにかく嬉しいです。壮大な夢オチではないことを祈ります。


ナルト
第9地区を見ました。僕の中で久々の傑作映画でした。ためこんだDVD見ないと。
公開当時から巻末コメントとかでも出てきていて気になっていました。今度見てみっかなー


トリコ
父方の祖母に会いにアリゾナへ。祖母は90歳!元気そうでした!逢えてよかった


バクマン。
実は大食いです。この間も担当と食事にいったら食べ過ぎて驚かれてしまいました<健>


リボーン
なんと今年は蝉の羽化を目撃してしまいました!!真っ白な花絵と体が神秘的でした!


ブリーチ
諸事情により下半身だけ痩せました。嬉けどズボンを全部買い替える羽目に
(ついったメモ)
フォロワー「ベルトで対応出来ないくらい、下半身痩せられたのですか?」
久保ちん「痩せたっていうより、元々が太ってたってだけだよ。健康の為にはもうちょい搾りたい。」

夫も一気に痩せて総入れ替えでまいりました。お金がある人はそこんとこ気にしなくていいんだろうなぁ。


サイレン センターカラー
サイレンの初めての小説版が、13巻と同時に発売されました。頑張りましたのでよろしくお願いします。


めだか 
『めだか』の6巻が発売中です!めだかと善吉の出会いが載ってます。あと今回喜界島レポートが満載♪<あきら>


黒子
引越しをしました。休みは全部なくなりました。泣きそうになりました。


いぬまる君
読者の皆さんから腰を心配するたくさんのお手紙お葉書頂きました。嬉しいです!


ぬらりひょん
今週は結構背景も自分でペン入れしたので大変でした。スタッフ様いつもどうも有難う・・・


こち亀
この夏、仕事場の花壇に植えたヒマワリが、いまだ超元気に育っています。


スケダン
全員幼稚園児ビスケットダンスの表紙が目印、コミックス15巻、発売中です!
(ついったメモ)
フォロワー「茨木さんが出席されたのは、篠原先生ンお披露宴だったんですね!単行本に書いてありました~。」
いばちゃん部長「篠原先生でした。結婚式当日は名前を明かせずすみませんでしたー。」
10/9/3



空知んたまといばちゃん部長が出席した謎の新郎が気になっていたんですが、やっぱり篠原先生でした^^おめでとうございます!!末永くお幸せにピンクハート


銀魂
すいません来週仕事で休みます。仕事です。いやホントに。いやいやホントに。
泣くーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


保健室 大増23P
年中スリッパを履いてないと落ち着かないのですが、こう毎日暑いとたまらない!早く落ち着いて、気温。


逢魔ヶ刻
世界の終わりとミドリカワ書房をよく聴いてます。なんだか集中できます。


SWOT
待ちに待った夏休みであったはずなのに、結局寝てばかりで終わってしまった…。
うん、そんなもんだってばよ…。


メタリカ
ファミレスでネームするも集中できず敢え無く自宅へ。やっぱりソワソワしちゃうぜ


少年疾駆
毎日勉強になることばかりでした。拙い漫画でしたがありがとうございました!
附田先生お疲れ様でした!!




OK! JUMP GUY

スクスクと成長中(横に)の井坂です。最近、本当に大きくなってまいりました。お腹とか、態度とか、欲望とか。<井坂>
お腹はいいけど態度はいただけないよねw

大ファンだった今敏監督が急逝。一度だけお酒を酌み交わせた夜は大事な思い出。頑張って面白い作品つくります。<斎藤>

今更ですが『インシテミル』まさかの映画化!色々置いといて、この機に是非続編執筆お願いします!米澤先生!!<小池>

ピロリ菌検査の結果待ち中。今までの胃弱の原因の全てをこれのせいにしたいので居てくれたら逆に嬉しい複雑な感じ<大西>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月10日 11時38分51秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.