1770261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年09月27日
XML
カテゴリ:ジャンプ
10/9/27発売ジャンプ43号巻末コメントのメモ日記です。


ブリーチ 巻頭カラー
現代美術館のアリエッティ展に行ってめっちゃテンション上がった!!憧れの小人体験を堪能しました。


ナルト 表紙
図書館で小学生がアインシュタインの相対性理論の本読んでてビックリ!スゲー


トリコ
仕事場で大食い選手権開催!今年はダイエットしたり大食いしたりもうわからん


リボーン
急に涼しくなってきました!そろそろホットのコーヒーが美味しい季節です♪


ぬらりひょん
Kagra,行脚百鬼夜行~陰~の豆腐小僧の怪に参加。たくさんの元気を頂きました!


バクマン センターカラー
10月に吸ってる煙草が290円から410円に。290円も410円も10円半端だと思います。宜しくお願いします<つぐみ>


銀魂
ソフトバンクのお父さんが松田翔太見て「ええ~~」って言ってる顔がかわいすぎませんか



スケダン
読書をする時間が作れないので速読術の本を買いました。読む時間がありません
(笑)


ライトウイング センターカラー
椎橋先生ありがとうございます!またウイイレやりましょうスペイン並に強くした草津(ザスパ)で大阪(ガンバ)を倒す!

11月18日発売予定 PS2 ワールドサッカーウイニングイレブン2011
PS3仕様はこちら→『PS3 ウイニングイレブン2011』10月28日発売


エニグマ 大増ページ
仕事場で10センチくらいの巨大クモが出ました。皆でパニックになり、しばらく中断してしまいました。
大の男達がギャーギャー言ってる姿想像するのは面白いw


黒子 センターカラー・大増ページ
ふと腕立てをやってみたら自分の重さにビビりました。地球の重力倍になったのかと思いました。


べるぜバブ
アニメの楽曲を聞かせて貰いましたがどれもかっこいい!!サントラ好きとしては心躍ります。


保健室
ダイエットのためカロリーオフ生活実施中・・・が、カロリー摂らないと徹夜がきつい。悩み所。


逢魔ヶ刻
仕事場に置いてあるスタッフ教養の落書き帳が大変カオスな事になっていました


いぬまる君
大喜利企画の担当の解答者例、妖怪ブリーフだけじゃんく全体的にヒドかったです。


めだか 大増ページ
来年のことを言って鬼に笑われるのは、鬼に泣かれるよりいくらかマシです。<維新>


こち亀
ラジオの予約録音レシーバーは正確に録ることができ、楽です。マニアック(笑)


サイレン
「Lie to me」を見ましたが、期待はずれでガッカリ。でもティム・ロスは好きです。
先週は今から見るぞティムロス好きだって前向きなコメントでしたが...どんまい!


SWOT
最近はニッキ飴を舐めて眠気を飛ばしています。たあ舐め過ぎて舌が痛い...。




OK! JUMP GUY

編集部にテレビ取材が来るので興味ないフリしつつ密かにトイレで髪を直してたら先輩に見つかり笑われる...く...屈辱<門司>

編集部のテレビ取材前、僕の机上にあった、テレビに映してはいけないモノが門司君の手によって隠されました。チィッ!<嶋崎>
ん?隠してもらえてよかったんとちゃいますの?エロ本?

ダイエット関連本コーナーを見ていてこの企画はすごいと思ったのが某体重計メーターの社員食堂のレシピを集めた本。凄い着眼点<中路>
タニタか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 13時11分52秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.