1774077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年11月08日
XML
カテゴリ:ジャンプ
10/11/8発売ジャンプ49号巻末コメントのメモ日記です。



ナルト 表紙・巻頭カラー
ナルティメットストーム2発売中!どえらい出来でメチャ面白い。皆さんもぜひ。ネットで僕も参戦してます


ブリーチ
休載中は、例のごとく休みはありませんでした。スケジュールは地獄篇継続中。

12/1発売[CD]劇場版 BLEACH 地獄篇 Original Soundtrack


ワンピ
めちゃイケメンバーに貰った絵のお札VTR。一人で観るには勿体無い面白さ(笑)」


黒子
注意力が散漫なのか歩くとよく脚を何かにぶつけます。特にゴミ箱超蹴ります。


リボーン
クリスマスの装飾をあちこちで見かけるようになりました!もう年末!早いですね!


べるぜバブ センターカラー
担当からもらった福岡アニメツアー土産の炙りめんたいが旨い。ついついコレとご飯だけで何杯も食べてしまいます。


めだか
気付けばいつの間にか冬になりつつありますね。夏気分がどうも抜けませんが。<維新>


銀魂
「ウンコの巻き数三段で統一して」と四段に書いたアシスタントに真顔でリテイク出す俺の人生をリテイクしたい


読切 SUCCEED by秋本治 センターカラー
少年ジャンプに両さん以外の新作読切を描くのは緊張します(笑)新人作家さんの気持ちがよく分かります。<治>


バクマン
歯医者は連載が終わってからと思ってましたが、限界です 宜しくお願いします<つぐみ>
特に男性は歯医者に行くことを痛みさえ我慢すれば!と思ってあまり歯医者に行かないそうです


いぬまる君
佐々木編集長...新入社員との相撲対決で負った頭の傷は大丈夫でしょうか!?


エニグマ センターカラー
ハロウィンの季節ですね。少しでも年間行事を味わいたく、アシの皆とパーティグッズ被って仕事中です。


スケダン
締め切り明けの睡眠中こむら返りの激痛で飛び起きました。涙出るほど痛かった。


ぬらりひょん
お願いランキングのちょい足しをスタッフとやってみました。結果は色々でした。
お願いランキングってなに?


こち亀
夜店でとった金魚を飼った時は10センチくらいに大きく育ちました。


死神
スタバの「VIA」がすごくおいしい!今までなめててごめんインスタントコーヒー


動物園
友人のバンドのアルバムがすごく良くてなんだか悔しかったです。頑張らなきゃ。


ライトウイング
SIAM SHADEのトリビュートアルバムがカッコ良過ぎる!!凄すぎて少し泣けました


SWOT
アシスタントと休憩中にキャッチボールをした。久しぶりで、いい運動になった。



OK! JUMP GUY

笑いの勉強をすべくお笑いライブ鑑賞!!スベリまくる若手芸人!!だが観客の女性は超笑顔!!あんな職場憧れます<片山>

モダン・ウォーフェア2も全然やり込めていないのにもうすぐBlackOpsが発売!!プレステージ版予約済!!年末年始遊びまくるぞ!!<雄二郎>

最近酔い潰れて玄関で寝てしまうことが増えてきた。誇りっぽい場所で寝るせいか、鼻毛が逞しくなってきた気が...。<内田>

社員旅行宴会で新人井坂と佐々木編集長が大相撲!!編集長が流血の大一番に!!...いい勝負だったぜ。鬼を継ぐ者!!<中野>

(ついったメモ)
茨木部長「さて今日は、年に一度のお楽しみ(楽しみなのかー)編集部旅行です。週刊、SQ、Vジャンのむさい男たちが箱根にゴーです。みんなー、飲みすぎ注意だ!」10/10/15/15:13

まゆたん先生「う、うわぁ!(´Д`)伝説がまたひとつ。飲みすぎにも注意ですが、脱ぎすぎにも注意です(´~`;)」15:23

大石先生「伝統芸能、イバちゃんファイヤーの生中継期待してます。お気をつけて!」17:06

細野「編集部旅行先発隊の8名がそろそろ飲み始めます。」18:01

Vジャンカネマール副編「茨木部長、熱海でもビッグサイトでも幕張でもなくて、箱根ですよ!」
Vジャンサイトー「というわけで箱根なうプハ!」19:33

茨木「今年の宴会もひどかったなう(>_<)おやすみー(^○^)」10/16/2:11

茨木「起きたら部屋に誰もいない件(笑)他の部屋はどうなってる?朝飯食って帰るぞー(^^)」7:01

茨木「お水を飲もうと部屋の冷蔵庫を開けたら、お酒意外はコーラしか無い(>_<)コーラってここ数年、ほとんど飲んだことねーっす。でも喉が渇いてるんで...(ノ><)ノ」7:07

Vジャンイヨク編集長「すんません!ボクも誰もいないので、いそいそと帰りましたよ。(いばちゃん同部屋)。いばちゃんまだいたの?しょうがないから歩いて駅までーと思ったら、WJアイダ副編の車が、キュキュッと眼の前に停まって..「なんなら乗ってく?」だって!ナイスな一日な予感」7:08

Vジャンアマノ「お土産もバッチリ!無事帰還!と思ったら携帯と腕時計なくしてることに気づく...」18:45


漫画家さん1人ついてってさ、レポート漫画描いてくれたら喜ぶ人いると思うよ♪
...私だけか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 10時17分01秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.