1770293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年12月13日
XML
カテゴリ:ジャンプ
10/12/13発売ジャンプ2号巻末コメントのメモ日記です。




ナルト
ジャンフェスになるときまって風邪を引くので今年は引かないようにして元気よく皆さんに会いたいです。楽しみにしてます


ワンピ
話題のドロ生ドーナツをスタッフが並んで買って来た。うまいがコレは・・・ドーナツか!?


ブリーチ
ドームのBONJOVI公演に2日連続で行ってきた!漫画頑張ってて良かった!最高!
(ついったメモ)
「東京ドーム!なーーーう!!!http://plixi.com/p/60079952」10/11/30/18:17
「帰りましたー!!!楽しかった!喉のために、歌うのは耐えたよ!!歌いたかったけど!!」23:43
「明日は更にジョンに近い席っぽいんだぜ…!たまりませんな…!」
「今日は早めに寝よう!元気だけど!明日は昼間に髪切って、夜はライブだ!!」
→尾崎先生「原稿終えて行きました!でもやることはいっぱいあるんですけどね!(笑)」
→尾崎「このライブの為に、毎週一日ずつ縮めたんですよ…!」

「近い…。ドキドキして変な汗出てきた…。/60265412」10/12/1/18:41
「帰ってきました…。漫画の神様ありがとうございます。明日からネーム頑張ります。/60303425」23:47
尾崎→「VIP用のバッグですか?」23:51
「VIPシートでチケットと引き換えて貰えるグッズ一式です!」23:53

「!」マークが多かったのでかなりお楽しみになられたようだなーって思いました-☆


トリコ
お米5合をたいらげました!!日に日に大飯食らいになっている自分が怖い・・・。


べるぜバブ
いつもファンレターを下さる方、有難うございます。どれも大事に読んでます。


銀魂
打ち合せ終わってTシャツをふと見たら裏返しに着てた。本田さんツッコめよ・・・
大丈夫?仲良くやってる?


バクマン
29日にキャラブックが出ます。描き下ろしもあるので是非手に取ってみてください。


スケダン
スタッフ全員による2回に渡る無記名投票を経て忘年会の場所が決定。中華です。


リボーン
12月はなんだか時間がたつのが早くてソワソワしますね!色んな行事楽しみです!


いぬまる君
岩代先生お疲れ様でしたっ!ゆっくり疲れをとって、でもすぐ帰ってきてくだPSY(サイ)!


こち亀
体感ゲームでいいから360度画面でリアルなゴルフゲームをやってみたいです。


黒子
従姉妹のねえちゃんの結婚式に行って感動。おめでとうございます、お幸せに!


ぬらりひょん
ジェンフェスステージがとても楽しみです!毎年やってる先生方は凄いなぁ。超緊張


逢魔ヶ刻
なぜだか、急に実家の猫に会いたくなりました。耳の後ろの毛を早く触りたいです。


保健室
ソフトテニスプレイヤーの幼なじみがアジア大会で金メダル!!ヒトちゃんマジで凄すぎ!おめでとう!


ライトウイング
もうすぐ全国高校サッカー選手権ですね!地元のよしみ、前橋育英応援してます!




OK!! JUMP GUY!!

「最強ジャンプ」の企画でバンジージャンプ体験!!同行した方々の策略で3度も跳ぶ事になるとは…。<片山>

ガンダムUCの第2話を劇場で見てPS3配信で見てブルーレイでも見てしまった。何やってんだろ、俺…<内田>

マリノスのフロントが酷い。選手を何だと思ってるんだ。昔から酷かったが今回は過去最悪だと思う<雄二郎>

今週末ジャンフェスで「べるぜバブ」のコスプレしてるボクを探してね!あ、勿論ベル坊じゃなくて男鹿をやるから。<中野>
中野さんの頼り無さそうな男鹿よりもチャラい一護の雄二郎さんってのにワロタ!!!Σ( ̄□ ̄;)




教えて先生 BLEACH/久保帯人先生へ
Q.漫画家になって良かったことは?
A.一日中好きな漫画を描いているのに、お金をもらえることですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月13日 11時25分51秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.