1771661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年02月21日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂感想


11/2/21ジャンプ12号銀魂の感想日記です。





「青と赤のエクスタシー」

世界に誇る日本の電化製品はブルーレイですが、パクリ大国中国が作った製品はレッドレイと言うそうです(笑)

サブタイの「赤」は血って意味でしたけども^^;




銀さんには、機械にまつわるものも多くつきまとってきています。そして幽霊も然り、でも今回は、機械とユウレイを合体させたかのようなヤツが出てきました。

電脳天使ブルー霊子お化け

女の子なんだけども電脳系で思い出すのは電影少女ですきらきら
そっか、あの時はビデオでした。DVDなんて微塵もなかったころ。貞子の前の前の…なんで、貞子の元祖ですよね!!!

つーか、貞子とブルーレイで考えてみたけどさ、

『リング』こそ3Dとして公開したら凄まじいことになるんじゃないかとww

電子なのに、完全にオバケ扱いってのがブルーなだけにネガティブまっしぐらの霊子ちゃんのこと気の毒に思うわよー!!ですが、憑かれた弱みってんでしょうか、やっぱりいい人銀さんが手を貸してあげるという展開になるんですねぇ。


坂田家のテレビの中、「ビデオ1」に住まうことになった霊子ちゃんが恩返しをしたいと言うわけですが、ここで一つのクエスチョンです。


バクマンによると2週間程前がその号の締め切りだそうで、コメントの締め切りは久保ちんの話によれば発売の20日程前にはコメントの催促が担当からキタと仰ってまして。
「何ライトウイングチラ見してんだ」「恩返しするから楽しみにしててね」ってな銀さんと霊子ちゃんの発言が、今週号で最終回を迎えた『ライトウイング』に絡んでいるような気がしてならない~~~、のが面白かったですダッシュ

神海先生「ジャンプにまだ恩返しが出来ていませんので、近いうちにまた戻ってきます。では!」

ってねwww
私が気にしすぎなだけですけどね、何かリンクしてたら嬉しいじゃないか上向き矢印



ビデオ1から出てこないことを条件に住まわせてもらうことになったというのに、競馬に出てみたり、お花は1つしか届いてないけどもテレホンショッキングでタモさんとトークしてみたり、みのさんの生電話で相談をしてみたりと、都市を壊滅できるスペック持っているだけあって強力にお昼12時台の番組をジャックしておりましたショック

にしても、その威力に顔を青ざめる銀さんと新ちゃんを横目に、神楽ちゃんが涼しい顔をしているってのが笑けますwww


エアコンも買えないビンボーな癖に、その洗脳されそうになる目障りさには負けるのか5万払ってでも家のテレビから追い出す銀さんの考えって不思議です(゚Д゚)


地図が血図になってしまったり、右折したい銀さんなのに霊子ちゃんが残った唯一の”右”の羽を”折”ってしまったり、言葉遊びは相変わらず面白いですが、最初に出てきたネタを最後にくっつけてきて笑をもっかい復活させてくれる展開が実に面白かった!

鍵をかけたかな?
こたつやエアコンを消して出たかな?

とか、日常にありそうなことでもここまで面白く描けるのがいつも凄いです(〃^∇^)o_彡




★巻末コメント
「早くも正月休みのストックを使い果たしギリギリです。まァでも俺にしてはもった方だな」


ってことは、これから切羽詰って富樫化した原稿を見ることができるということなんですね゜*。(*´Д`)。*°まだ見たことないからある意味楽しみなんですけどねw






【完成品フィギュア】【予約注文】2011年4月発売予定 ≪メガハウス≫  GEMINIシリーズ 銀魂 ...




【2011年4月発売予定】GEMINIシリーズ銀魂 沖田総悟


(仮)銀魂 カードウエハース BOX販売 (食玩) バンダイ[キャンディ](予約:11年5月発売予定...






ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事は遅くなること間違いないですがこちらにて♪
ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 12時05分39秒
[銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.