1770348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年04月04日
XML
カテゴリ:ジャンプ
2011/4/4発売ジャンプ17号巻末コメントのメモ日記です。

3/11の東日本大震災後初の巻末の目次コメントは追悼一色。
3/28に発売する予定だった17号は4/4に延期になりました。






トリコ 表紙・巻頭カラー
今回の震災には本当に胸が痛みました。土地は少しずつ復興していくのでしょうが、何より被災者の心の回復を願っています


ワンピ
大人は子どもが笑える様に頑張る。子どもが笑うと日本が笑う。フンバって下さい!!


ナルト
被災地が1日も早く復興する事を願います。僕達もできる限りの事をしていきます


スケダン
被災者の方々にお見舞い申し上げます。辛い時にこそ楽しい漫画を届けたいです。


マジコ
地元東北や各地の被害に心が痛みます。被災された方へ心よりお見舞い申し上げます


ブリーチ
辛くても、疲れても、負けないで下さい。一護はいつもみんなの傍に居ます。


メルヘン王子
笑えて気持ちが和むような漫画をお届けできるよう頑張ります!頑張りましょう!


ワンピ&トリココラボ漫画「実食!悪魔の実!!」 センターカラー


戦国
被災地の方々に、漫画を通して少しでも元気を与えることが出来たら嬉しいです


いぬまる君
被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復興を祈ってます。


ぬらりひょん センターカラー
皆のお陰で三周年を迎えられました。今度は僕が勇気を与えられればと思います。大変な状況を乗り越える力になれれば。


バクマン
震災で亡くなられた方のご冥福を祈り被災された方に心よりお見舞い申し上げます<つぐみ>


ドイソル
厳しい環境の中頑張り続けてる方に娯楽として気休めでも役に立てば幸いです。


リボーン センターカラー
地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様に一日でも早く心から安心できる日が来ることをお祈り申し上げます。


エニグマ
大震災で亡くなられた方々にお悔やみを、被災された方々にお見舞いを申し上げます


銀魂
被災地の皆様へお見舞い申し上げます。一日も早く笑顔が戻るよう皆で頑張りましょう


黒子
気軽に頑張れとは言えませんがだからこそ復興を願います。どうか一日でも早く…!


べるぜ
震災に遭われた皆様へ、少しでも復興の活力になれる様、笑い特盛でいこうと思います


こち亀
今回起きた、東北地方太平洋沖地震をテレビで見ていてとても心配しています。


逢魔ヶ刻
小さい頃好きなキャラ見るだけで元気になれました。園長達も誰かの元気になれ!


保健室
ジャンプが被災地の皆様方の笑顔の源となれますように!心よりお見舞い申し上げます。


めだか
誰にでもできる善意をいつものように、皆で一緒に当たり前のことをしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 10時57分49秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.