456050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

行けるかなぁ? New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2009.08.10
XML
カテゴリ:バドミントン
昨日はお隣N町でバドミントン大会がありました。

近いし、駐車場代も掛からない良い所なんですよグッド

しかも観覧席にはエアコンが入っていましたびっくり

チョ~~~快適~~~目がハート涼しい所でバドできるなんて、なみはや以来で、

地元ではきらきら初めてきらきらでしたよスマイル


私とJはDクラスで出たんですが、試合までに練習した回数1回泣き笑い

場所が遠かったり、取れてなかったり、用事があったりで(>_<)

30点1ゲームのリーグ戦で、上位2チームが決勝トーナメントに上がれるというものでした。

Dクラスは全部で11チームあって、4チームが2つと3チームが1つで、

私達はその3チームでした。1勝すればトーナメントに上がれるって訳~スマイル

地元の人ばっかりのはずなんだけど、顔見知りがほとんどいなかったです。

それそれで楽しかったですよ♪


1試合目は30:11で勝ちましたちょき

試合を始める前やってる時も、ん?と思うことがあったんですが、

実は彼女達、耳が聞こえないんだそうです。

試合が終わってサインをしてる所に来て、ジェスチャーで耳が聞こえない・声が出ないから

書いてもらって(主審)いいですか?ってでした。

もっちろん引き受けましたよスマイル

ギャラリーに上がってから『勝ったなのに何で審判してたの?』と聞かれましたけどね^^;


途中、11:02に試合を中断して黙祷をしました。

64年前、広島に続き2つ目の原子爆弾が長崎に投下された時間です。

たった一発の爆弾で、何十万人もの人々が一瞬にして亡くなったんですよ。

戦争や核兵器のない世界になってもらいたいです。



さて試合ですが、私達の2試合目をやる前に、他の2チームが対戦してて

もう1チームが勝っていました。この時点で2位通過は確定。


でも・・・2試合目は26:30で負けてしまいました雫

2位通過できるからって、いい加減にやったんじゃないんですよ~泣き笑い

両チームともミス連発爆弾サーブ権が行ったり来たりしてたんですが、

15点でチェンジコートをしてから、相手のミスが私達より減っただけ・・・。

絶対っっ負けない相手だったと思う。でもミスが多かったのは、自分達の確実性が低かったから。

やっぱり練習不足なんだよねぇ(´・ω・`)



決勝リーグが始まって1試合目がAちゃん1号・Kペアと私達が負けた相手。

もしその人らに勝ってたら、身内対決って訳だったのですね( ̄▽ ̄;)


私達の対戦相手は、負けたときに審判した時に勝ったチーム。

良く取るし、クリアも高くキレ~イに飛ぶし、スマッシュも鋭いんです!!まさか当たるとは・・・

終始相手のペースでしたが、それでも喰らい付いて25:30でした。

負けたけど、良く点を取ったとということでぽっ

敗者審判なので次の試合の審判をしましたが、おとなしい2人と私達が負けたチームの試合でした。

おとなしさとは裏腹に、バドプレーは激しいんですっショック

特に声を掛けるでもないのに、ショットもフォーメーションも凄い!!

私達が負けたチームなんて、さっきとは別チームのように振り回せされてて

おまけにミス連発ショック連続試合で疲れもあるんでしょうけどねぇ雫


決勝は、おとなしい2人チームとAちゃん・Kが負けた相手の身内対決でした。

最初はおとなしい2人チームが負けてたんですが、あっという間に追い上げて優勝となりましたきらきら

4人ともクールビューティーっていうの?!決勝戦らしからぬ静かさで(笑)

涼しい顔してバチコンバチコン打ってて、素晴らしかったです!!


私とJはベスト6・AちゃんとKはベスト4でした~スマイルメンズ2チームは・・・



終わってから7人でファミレスへ移動して、延々3時間半もバカ話・時々真剣な話をしました。

カキ氷がめっちゃウマ~ハート(手書き)夏はコレに限りますね目がハート
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 17:32:03
コメント(4) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.