455254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

玄関のお花♪♪ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2013.12.17
XML
カテゴリ:日々の出来事
気付けば今年もあと2週間!Σ( ̄□ ̄;)

改めてカレンダー見て、驚いておりますヾ(;´▽`A``アセアセ


この前の日曜日は、いつもの気功施術院に福岡まで行ってきました。

行きも高速バスが遅れたんですが、帰りは30分送れとか当たり前!!

人も車もギューギュー詰めって感じで、車はちっとも動きませんショック

大都会は、すごいなぁ( ̄△ ̄;)

気功で腫瘍が消えて欲しかったけど、それもダメだったようで・・・

でも、気功に行ってることで私は元気にいられるのかなぁと思います。

今日もゴミ捨てに行ってたら雨が降ってきて、走って事務所に戻ってきてたら

お隣の会社の課長さんに会い『いつも元気いっぱいやね~』といわれたんです。

ハイッ、元気です!!

髪の毛も私的にかなり抜けましたが、元々量が多いので誰にも気付かれません。

それも、気功のお陰か段々抜けなくなってきたんです。

日曜日の夜もシャンプーしてると、排水溝に殆ど溜まってない!

ドライヤーしても、何とも無かった頃よりも落ちてない!何とも不思議です・・・


今週末に最後の投与と入院前検査をして、24日は友だちのお誘いで教会のミサに行きますクリスマスツリー

クリスチャンの友だちがミサで演奏するから、予定なかったらおいでと言ってくれて。

イヴに暇人で~す( ´艸`)この際、色んな神様にお願いしたいしいね(*≧m≦*)


仕事納めの日は1人寂しく棚卸・大掃除やって帰るつもりでいましたが

上司が、クリスマスからずっと居てくれることになりました~o(^▽^)o

嬉しいこと続きついでに・・・


元旦から上京しま~す♪♪♪光ちゃんの居る東京~♪♪♪

でも目的地は東京ドームではなく、TDR~♪♪♪ごめんね、光ちゃんぽっ

TDL30周年だし、久しく行ってないし、春には値上げするらしいから、

上がる前に行きたいね~と妹と話してたんです。

妹に頼んで、取れても取れなくてもいいと思ってたんです。

そしたら、価格も手頃なグッドネイバーホテルの禁煙室が1室空いてたんです!!

もちろん飛行機もOKだったんです!いやぁ~ツイてるわぁ~( ´艸`)

入院前にいけることになって良かったです!!ミッキーたちにパワーもらってきますっ!!!

くれぐれも体調崩さないように、風邪なんか引かないように気をつけないと・・・。


そんな訳で1/1,2はTDRで、3日は帰るまで時間があります。

お正月なので難しいとは思いますが、遊んでやってもいいよ!

という方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいm(_ _)m












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.17 14:12:45
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.