456012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

行けるかなぁ? New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2009.10.21
XML
カテゴリ:日々の出来事

昨日の嬉しかった事がたくさんありましたスマイル


ピンクハート別の営業所の同僚が、遂にご懐妊きらきら

  公私共に仲良しの子なので、電話を貰った時は泣きそうなくらい嬉しかったぁ~スマイル

  と同時に、彼女の体調が心配デス。くれぐれも無理をしないで、大事にしてね目がハート



ピンクハートオリ☆スタが入手できましたスマイル

  正確には、入手してもらったなんですけどねぽっ

  私にこのブログを教えてくれた友だちなんですが

  『オリスタ、残り一冊!!どうする?』ってeメールが来たんです音符

  彼女の慌てっぷりが伺えますねぇ~( ´艸`)

  ちゃんと光ちゃんが載ってるヤツだと確認してもらって、買ってもらいましたスマイル

  アホな私に、皆さんにお騒がせしちゃってスミマセンm(_ _)m

 

ピンクハートバドミントンの練習の時、ポジティブになれるアドバイスを貰いました。

Aちゃん3号と上位クラスのメンバーと組んでもらって対戦したんですが

どれもこれも・°・(ノД`)・°・

自分で考えて動こうと思っても、考える間なくただただ打ち返してるだけ。

上手い人たちは、余裕で打ってくるのに

コッチはドタバタ・アタフタしちゃって(T-T) 

技術も大して持ってない上に、メンタル面が激弱っっ雫

 最後の方の2試合をAクラスのMちゃんにお願いしてやってもらったら、

対戦しながらアドバイスをくれるんです。

私が言われたのは『前、前~我慢ですよ~』のみ(爆)

つい、後ろに下がりたくてねぇ泣き笑い

たっくさん良い話をしてくれて、落ち込まなくて良いって事や、

試合に向けての取り組み方・気持ちの切替方など

ヘタレな私たちに優しくアドバイスしてくれましたよハート(手書き)

若いのにしっかりしてるし、本当に良い子だぁぁぁ手書きハート

 


ピンクハートバドミントン練習の後、東の空を皆で眺めていました。

  K中学校は、山の中にあるので星空が良く見えるんですよ星

  眺めてる時はなかなか見えないのに、3人で喋りながらボーっと空を見たら

  流れ星発見☆彡

  他の2人も頑張って見てたけど、なかなか見えなかったようです雫
 

何でもそうですが、フトした時に見えたり、できたりするんでしょうねぇウィンク


で、この流れ星たちは、オリオン座流星群でしたっけ??

理科の授業は嫌いでも、天体の話は好きだったのに

どれがどの星座だったか、すーっかり忘れてました泣き笑い

ファンだからって訳じゃなくても、本当に光ちゃんが話してくれる内容は

とっても興味深いんですハート(手書き)

星に願いごとを3回言うのに、言葉が長いと無理だね~と言う話になって

部長くんたちは簡潔に『金・金・金』と言うと言ってたんですよ。

でも、実際見つけたときは『あ、流れ星~』と言い終わる頃には消えてるんです泣き笑い

流れ星が見れただけで、充分ラッキーなことなのかなぁスマイル



 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.21 15:57:09
コメント(12) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.