455404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

久々に♪♪♪ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2010.08.03
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
光ちゃんのソロアルバム発売のお知らせに続き、

ソロコンのお知らせでウキウキしながらカレンダーと相談したんですが・・・

ショボーン(´・ω・`)


SHOCKが1公演しか観れなかったから、ソロコンでは頑張るっっ!!と思ってたのに・・・

土日公演が多いので、社会人にとってはありがたい日程なんですよスマイル

でも・・・日曜の昼公演にすら入ったら、帰って来れそうにないとこばかりショック

九州は福岡と大分があるんですが、大分ですら日曜日の内には帰ってこれない事になる訳で・・・

ってか、何で大分??

KinKiコンで、福岡・大分・鹿児島とあって、鹿児島がオーラスだったんだけど、

あの日のことを思い出すと心が痛みます(´・ω・`)

だからこそリベンジで鹿児島に来てほしかったけど、大分の方が良かったのかなぁ。。。

って、光ちゃんが決めたんじゃないと思うけど^^;

だったら長崎にも来てよぉぉぉ!!!狭過ぎるけどね・・・


余談ですが、EXILEの夏ツアーは、福岡はなくて大分なのよ!

大分って、良いのかな~?近くて遠い大分・・・


大阪公演の時は、私の誕生日!!でもその公演に入ると博多までしか戻って来れないショック

滅多にない機会なので、ぜひとも光ちゃんと過ごしたかったなぁぁ・°・(ノД`)・°・


横浜も考えて、飛行機の空席状況を見たら、良くてキャンセル待ち状態爆弾

ちょうど三連休だもん、仕方ないよね涙ぽろり


友だちからは沖縄に行こうと誘われてるけど、初日に取れるか心配だし、台風とか心配だし・・・

そんな事ばっかり言ってたらキリがないので、福岡2公演だけにしますっ!!

もっと行きたいんだけどぉ涙ぽろり


福岡に行くよーって方、ぜひお会いしましょ♪

ぜひゆっくりと、光ちゃんのことを語らいたいです赤ハート



昨日は、めずらしく朝から光ちゃんを見ました目

ズームインをたまたま見てたら【SHOCK千穐楽】の模様があってました。

千秋楽とは分かってたけど、じゃ~ワイドショー!と、頭が回らず・・・

録画は出来なかったけど、見れて良かったですオーケー


昼間に、楽天でアルバムの予約をしてたんですね。

通常版は慌てなくても良いか~と思って、初回限定のみ予約したんですが

今日はもう予約受付終了ってなってるよ~ほえー

もっとジャンジャン受け付けて、ドンドン売っちゃいなよ~!!


夜は、やたらと【ベビースター】のCMがあっていました。

ぶっちゃけ・・・KinKiじゃなくても良いような気がした。

音が聞こえたら画面の左側のみガン見ですうっしっし



   
   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.03 16:04:12
コメント(8) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.