455387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2010.09.02
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
楽●に注文していた物が、発売日に到着しましたスマイル

          



スポーツジムに行くのに車内で聞きながらいけるな~と思っていたのに

急いで準備してたら忘れてしまいました涙ぽろり


帰ってきてDVDの方は見たけどね( ´艸`)思い出すな~ソロコン♪

そして何よりステージのセットの素晴らしさきらきら

横アリで天井席だったから全体を見て感動してたんだけど、やっぱり映像でみると

その部分をしっかり撮ってあるから、より良く分かる感じでしたO(≧▽≦)O

さっすが光ちゃん手書きハート

CDは今朝の通勤で聞いてきたけど、いいよ、いいよ、いいのよぉぉ目がハート

ますますソロコンが楽しみになりました赤ハート



ジムの方ですが・・・昨日は行くのが遅かったので、まずユラユラマシーンに乗りましたスマイル

正式な名前は知らないんだけど、結構デッカイマシーンで

真ん中にある台の上に乗ってスタートすると左右に揺れるやつ。

振動が凄くて、下半身はもちろん上半身のお肉が揺れる揺れる泣き笑い

10分間やって温まったのか、体が痒くなりました(*≧m≦*)


次にこれまた初めてやるスタジオトレーニング

ちゃんとした部屋で大音量で激しいトレーニングをやるスタジオと、

軽めのトレーニングができるドアも壁もないオープンスタジオの2つがあるんですが、

もちろんオープンスタジオの方でうっしっし

ドッジボールぐらいの大きさの空気の入ってない軟らかいボールを使って

体を前に伸ばしたり左右に捻ったりするんやつで、インナーマッスルを鍛えるそうなんですが

やってる途中で、脂肪の奥深くにある腹筋がプルプルプル・・・・と刺激されていました!!

スタジオは初めてだったので、ちょうど良い感じでしたグッド

その後はTVを見ながら自転車漕ぎ。

色んな有酸素マシーンの中で、自分に一番あってるような気がします。

ただ・・・イスの部分が小さくて硬いので、お尻が痛くなります(´・ω・`)


光ちゃんのような引き締まった体には無理だけど、でも頑張りますっO(≧▽≦)O













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.02 15:11:32
コメント(2) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.