455362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2010.09.17
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
あぁぁ~タイトル、ジムは諦めてませんからね~大笑い

バドより頑張ってる程ですので^^;


諦めたのは、光ちゃんの舞台。

山本寛斎さんの2日間だけどの舞台ですが、散々迷った挙句行けそうにないです涙ぽろり

夏の初め頃、相方に誘われてドリカムのコンサートに福岡まで行く事にしてたんですよ。

それが舞台の翌週ショック

他のアーティストさんたちのように、チケットが取れてから振り込むんだったらまだしも

取れるかどうかも分からないのに、取れなかった時は、観れない上に

手数料850円差っぴかれて返金されるんですよっっっ!!!絶対おかしいよっムカッ

今回はどっちみち行けないので、何か急に諦めがついた・・・。



昨日はいつものように一旦帰宅してからジムに行ったんですが、

テーブルの上に青い封筒が・・・

私名義で2公演取ったので何の期待もせずに開封して、サラッと見たら

福岡初日がアリーナ!しかも席番が20番より前!!

2日目はスタンド席だったけど、1列目!!目

こ、これって、どうなん???数字的には良さそうなんだけど~( ´艸`)

つ、ついに私にも光運が来たのかしら??目がハート



昨日のジムは、テストではないんだけど・・・・鍛え方を習いました。

母と妹は既にやってたので話には聞いたんですけどね・・・

マットに寝そべって踵を少し上げて上半身に引き寄せて、また戻す

と言うのをやるんでしたが、5回も出来ずに断念ダッシュ

じゃ~マットに座ってやりましょう!と次の案を出してくれたんですが、コレも出来なくて

ベンチプレス用のイスに座ってやったら、何とかできました( ̄▽ ̄;)

背筋を鍛えるも、筋トレマシーンを使ってやったんですが、

これはいつもやってるので、まずまずかな^^;自分的にね( ̄∀ ̄*)


やる前のカウンセリングで、『どこを重点的に鍛えたいか部位を選んでください』

と言われて、背中とお腹を選んだんですね。

『その部位の特に、どのあたりを?』と聞かれたので『全部っ!』と答えた私・・・。

全部も何も、ろくに出来なくってトレーナーさんを困らせてしまいました~泣き笑い


その後はTVを見ながら、ウォーキングマシーンで20分山登り。

傾斜を上げたり下げたり、速度を早くしたりして結構きつかったですショック

筋トレもやって、またバイク漕ぎをやりました。

今日は両足がパンッパンッですしょんぼり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.17 15:23:48
コメント(6) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.