455391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2010.11.22
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
昨日、一昨日と東京の有明コロシアムにて山本寛斎さんの舞台『七人の侍』がありました。

ぶっちゃけ行きたかったよ~しょんぼり

友だちからは『チケットあるんだけど・・・』ってメールくるし涙ぽろり

初の外部舞台ってことで、めちゃくちゃ観たかったけど・・・仕方ない涙ぽろり


その二日間の私はっていうと・・・・

土曜日は二七日(ふたなのか)ということで、お寺さんが来てお経を上げてくれました。

このお坊さん、祖母と年が近いそうですが今でも現役で頑張ってらっしゃる。

でも移動はタクシー車

終わった後、次のお参り先がいつも行くショッピングモール近くだったので

お送りさせてもらいました。車内で戦時中の話などを話して下さって

「人って生きてるんじゃない、生かされてるんだ」とつくづく思いました(-人-)南無・・・


久々にショッピングをしましたスマイル

母も珍しく朱色?の明るいストールを買っていましたよ。

今まで祖母の介護で疲れたと思います。明るい物を身に付けて元気になってほしいですグッド



昨日は店の帳簿と格闘ダッシュ目処がついたので、ジムへ行ってきました。

ハタチのトレーナーTさんから『減った分体が軽くなったんじゃないですか?』

と聞かれたけど、ん~あんまり感じないぶた

バドもさぞかし身軽にプレーが出来るかと思っていたけど、久々過ぎて息が上がるし・・・

でもまぁ~この調子で減っていってくれたら、一年後には・・・目がハート

一年後を目指して、へこたれずにガンバロ!!


ストレッチをやってから筋トレをしました★

ちょうど人が多かったので、メニューの半分をやって有酸素運動のバイク漕ぎを30分自転車

残り半分の筋トレをやって、今度は傾斜をつけて歩けるマシーンで20分。

この頃ちょうど6時過ぎだったんですが、お腹がグーグーなりましてねぇ泣き笑い

頭使って、体力使ったせいかな?その割には体重の変化はなかったんですが・・・


お風呂に入って温まって帰ってきたら、もうお腹ペコペコでした大笑い

お腹が減るっていいことだよねスマイル



夜・・・ウトウトしながら堂本兄弟を見てて、途中から記憶が無かったんですが

番組の最後に『コンサート一般発売を開始』とか言ったらしく

母が『一般発売するなんて、売れ残っとっと?』と寝てる私に話しかけてきたのです。

私『そうみたね。私の周りのお友だちも行かないって人多いし』

母『えっ?何で?光ちゃんのコンサートや舞台には行くのに、何で行かんと??』

っと、えっらい驚いて尋ねられたので、説明しときました(^^;)

福岡公演も、平日だから行かないんだと思ったんだって大笑い

ある方から光ちゃんの素敵なプレゼントを頂いて、それを見て親子で感心しきりだったんですが

それで更に納得できたみたいですうっしっし

<私信>ホントに素敵な素晴らしいプレゼントを、どうもありがとうございましたm(_ _)m


いい加減SHOCKの申込もしなきゃだし、本の予約もしないと~( ´艸`)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 16:08:08
コメント(2) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.