455412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

久々に♪♪♪ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2010.12.09
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
日付詐称して更新しています^^;

昨日8日からキンキのコンサートが福岡を皮切りにスタートしました。

平日に行けるわきゃないけどさ~ま、休日であっても行かないケドあっかんべー

友だちが光ちゃん見たさに行ってるんですが、『つまならない』とメールするきました(^^;)

光ちゃんがいるから楽しまないと!って思っても、BPMを見てからは無理だって★

しかも新曲を3回も歌ってうんざりだとか・・・

友だち曰く『来年は合作アルバムとかだして、それを引っさげて全国回りそう』だって~ショック

ジョーーーーーダンじゃないわよっ怒ってる

合作とか何とか言ってないで、各々の好きな路線に進めばいいのに・・・


今回の合作シングルも、合作といえばそうだろうけど、一方的に歌詞を書いて

『曲つけて』って、それじゃ~ちょっと違うでしょ。

あとさ~携帯サイトの中にFNS歌謡祭のことが書いてあって

『SMAP兄さんの曲に合わせて、思わず目配せして演奏した』とか

『カメラマンさん、光一くんを映してあげて下さい』とか・・・

打ち合わせした上での演奏でしょう??ってか、SMAP兄さんって何なの??怒ってる

光一くんを映してあげて下さいって、何で上から目線なの??怒ってる

な~んかね~イラッ!ムカッ!とするのよ・・・

私は雑誌などの一連の記事は読んでないけど、そうじゃなくてもいい加減にしてくれと思う。

本当はもっと書き殴りたいけど、このくらいにしておきますパンチ


昨夜の私はジムに行ってましたスマイル

エアロの初心者クラスに母と妹と入りました音符

終わる頃にはジワーっと汗が雫ジムって、まだエアコンが入ってるそうなんですほえー

我が家と駐車場までが寒いけど、後は快適ですo(^▽^)o

エアロの後はバイク漕ぎを30分やって、筋トレを少しやりました。

実は前日のバドの筋肉痛が治ってなくてショック

お風呂も寒いから湯冷めすると思う人が多くなったのか、全体的に少なめ。

最後は広い湯船にプッカ~ンと浮いてみました(*≧m≦*)

下向きになって腰をグーーーッと伸ばすと、めっちゃ気持ちよかったですオーケー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 17:07:52
コメント(6) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.