455338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2011.03.16
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
昨夜はジムに行ってました。始める直前にSMGOが更新されてるとメールを頂いて

パパッと開いてみました。

アクアビクスをやって、トレーナーさんとワイワイ言ったりして・・・

そのままお風呂へ直行。終わってロッカーから荷物を出したら携帯にメールが。

ジャニーズネットからのメールで、内容は16日から千穐楽までの全ての公演を中止する

というものでした。

今度の日・月に観劇予定だったのに・・・今年初の観劇だったのに・・・号泣

今回ばかりは仕方がないと、頭では分かってたし中止が決定されるまでも

あるのかないのか、行けるのか行けないのか分からない状態よりも、

全ての人たちに危険が伴う可能せいがあるなら、中止の方がいいのでは?と思ったりもしました。

・・・が、いざ中止になると、人間が小さいので昨夜は1人グズグズ言っていました。

公演できなかったことを一番悔やんでいるのは、光ちゃんやカンパニーだと思うし・・・

またいつか再演あるよね?次は800公演からのスタートですよね?

次こそは、座長に会えますようにどきどきハート


今朝出勤して直ぐに楽天トラベルのキャンセル手続きをしようとログインしたら

『特別取扱』という画面に出てきて、3/15~4/10までのパックの

変更・キャンセルを受け付けるというものでした。

該当するパックをキャンセルの場合のキャンセル料は免除とのこと涙ぽろり


自然災害とはいえ、免除なんて申し訳なくって心苦しいです涙ぽろり

中止になったチケットも払い戻ししてもらえて、旅行のパックもキャンセル料免除・・・

被災された方で、それすらも出来ない方々がいるかもしれないのに・・・・

とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです号泣


昨日はまた地震があったそうで・・・余震もおさまらないうちに新たな地震ショック

原発の問題や、計画停電もやったりやらなかったりと関東・東北は本当に大変だと思います。


今は、不明にってる方々を一刻も早く救出してもらい、被災された方々や関東の方々が

1日も早く普通に生活できるようにお祈り申し上げますm(_ _)m


そして、今私に出来る事・・・義援金よりも品物が必要だと思いますが、

個人ではどうする事もできないので、少しでも被災者の方々の為になるようにと願って

可能な限り、送金や募金をしたいと思います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.16 17:07:39
コメント(4) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.