455351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2011.12.08
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
昨日は帰宅したら、母がFNSテレビを見ていたんですが

ちょど【徳永英明と貴乃花】目

貴乃花って、親方辞めて歌手にでもなったのか??と思ったんですが、コラボだったんですね。

他の歌番組と違って、1回歌ったらおしまいじゃないのはいいと思うけど、

いつ出てくるか気がきじゃないですねぇ(´・ω・`)


一応録画してたので、夕飯済ませてジムへ行きましたマラソン

ジョーバに15分乗ってから、筋トレ3セット!!!

私的に良く頑張りました( ̄∀ ̄*)

スタジオに入ると、どうしても筋トレが疎かになるのでねぇ・・・

あとジョーバ中に読んでたスポーツ雑誌に、

『スポーツジムに行くだけじゃ痩せない!筋トレをやらないとダメだ!』って書いてあったんです。

そういえば前にトレーナーくんらから『筋トレだけは続けて』といわれたのでね。


腹筋に効くマシーンをやりすぎて、傷口と傷の中がちょっと痛いショック

寒くなったせいもあるかもしれません。


その後バイク漕ぎをやりました。私的にはいつもより重めの負荷でガシガシ漕いでたら

キンキが歌いだしましたよ音符


光ちゃん、白のシャツにリボンがめちゃくちゃ可愛い( ´艸`)

なんかね・・・もう1人の髪型といい、衣装の似合わなさといい、

わたし全く受け入れられないデスショック

そんな事を思いながら見てたんですが・・・キンキが歌った曲って、アレは何だったのかしら???


その後だったかなぁ~マツケンに衝撃を受けました!!

いっそでこのくらいやってくれたら、笑ってられるけどね大笑い


少しトレーナーさんと喋って、お風呂・ミストサウナに入ってから帰宅。

早送りでFNSを見たんですが、光ちゃんはマッキーと杏さんとコラボでしたスマイル

光ちゃん、出だしが『おっとっと・・・』って感じでしたが、頑張って持ち直してくれて

キレイな歌になっていました音符


嵐の歌は、どうしたんでしょうね??アレは事故?それとも、生歌はそうなの??

なんか、見ててかわいそうでしたよ(´・ω・`)


歌ってる時や席に居る時のキンキ以外のグループって、見てても楽しそうだなって思うんですが

キンキは、一緒に居て楽しいのかしらね???

光ちゃんもやりたい事に専念できるようになれるといいのになぁと思いましたぽっ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.08 14:28:09
コメント(4) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.