455975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

菜園くん♪♪♪ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.03.05
XML
カテゴリ:日々の出来事
金曜日は、急遽ジムへ行ってきましたよ。

10分遅れまでならスタジオレッスンに入っていいんですが、ギリギリで入り込んで

40分のエアロをやりました。

妹と同じ歳で、スラーッと背が高くて細くって、すっごく可愛いイントラさんです( ´艸`)


木曜日のイントラさんと比べると物足らなかったけど、しっかり動くと

結構いい汗かきましたo(^▽^)o



土曜日は書道へ。

外野が盛り上がってて(笑)書き上げたのを見せたら『前回の方が良かった』だって雫

先生とマンツーマンだと緊張するけど、3人でワイワイやられると

私も参加したくなるんだも~ん(*≧m≦*)



日曜日は美容室へ。

我が家は床屋だし、妹も理容師なんですが・・・

たまには大きなお店の美容院でやってもらうのもいいかな~と思っていったんです。

座長に会う前にキレイにしてたかったし( ´艸`)


大きなお店なので、イスもスタッフもいっぱいほえー

カットとカラーをやってもらうのに、それぞれ指名しないといけないんです。メンドクサイ


先に妹が偵察に行ってて(笑)半額券をもらっていたんですが、

妹と同じ人にやってもらうことになり、これがまたどちらもトップスタイリスト( ̄▽ ̄;)

基本料金+αが大きい!!

しかもあれやこれやと勧められて、諭吉が飛んで行きました~泣き笑い

まぁ3回先までのカラーリングが出来るんですけどね~

確実にその店に来てもらう手段ですよねぇ(´・ω・`)

トップスタイリストさんにやってもらいましたが、出来上がりは妹と変わらない感じでした。

ってか、私の髪型がショートだからなんですけどね^^;


ボブとかロングだったら、さすがだな~と思うのかもしれないけど。

表面の長さは変えずに、中の毛量を軽くしてもらったので良かったです!

我が家ではやってないヘッドスパもいい感じでしたよ~

ここんとこ首・肩凝りが酷かったんですが、スパ&マッサージで、かなり解れたスマイル

シャンプーやセッティングも含めて、全工程終わるのに5~6人の人がやってくれましたよ。

正直落ち着かないショック



夕方いつものショップに行って、ミントグリーンのボーダーシャツを購入しましたスマイル

店長さんはお休みだったので、別の店員さんと喋ってたんですが

これって、水色っていわないの??

パステルカラーじゃなくて、シャーベットカラーって何だろうね??

ボーダーっていうのも慣れなくて、ついシマシマって言ってしまう~

・・・と、今時ではない会話をしました。

あぁ~楽しかった( ̄∀ ̄*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 15:06:18
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.