455992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

行けるかなぁ? New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.03.14
XML
カテゴリ:日々の出来事
月曜日から妹が帝劇に行き、昨日帰ってきましたスマイル

超おのぼりさんなんですが、友だちのお陰でとっても楽しく濃厚な二日間を過してきたようです♪

理容師という仕事柄、なかなか旅行にいけない妹。

帝劇に行くということで、関東も楽しめたようで良かったです♪

テーブルに乗りきれないほどのお土産を買ってきてて、疲れ果てていました^^;


人生初のSHOCKですが、2階C列のど真ん中だったらしく

『光一さんが飛んできたぁ~』とか『色、白っ』と言っておりました。

『光一さん、同い年とは思えないぐらいスゴーイ』と言ってて

『来年も行く~っっっ』と言っております( ̄∀ ̄*)

内容が理解出来ないんじゃないかと思ったら、ちゃんと分かっていましたよ~びっくり

TMレボが観劇してたらしく、アドリブに消臭力が出てきたりしてたようですよ。


私はっていうと、母と思いつきで、栗原はるみさんのレストラン・カフェ・デリに行ってきました。

父も理容師仲間とご飯を食べてくるというのでね。


この前友だちと行った時には、順番待ちしてたのでどうかなぁと思ったら、結構空いていましたグッド

ビュッフェスタイルなんですが、バイキングと何が違うんでしょうかね??

何となくですが、料理の品数が少ないかな~と思いました。

野菜中心でしたが、どれもこれも美味しかったし、母も為になったと言っていました。

チョットしたデザートやコーヒーやジュースもあって、良かったです。

品数が少ないね~とか言いながら、結構お腹いっぱいになりましたよ~(*≧m≦*)



昨日は1日ドッタンバッタン(>_<)

私が入院で休む間に、OBの人が来てくれることになったんですが・・・

昔の商品知識は今もあるんですが、最近の商品やエクセルでのデーター作りやらになると

『知らんっ』『分からんっ』を連呼・・・

いやいや、覚えてくださいよぉぉぉ~(T▽T)

その辺でバイトするよりも、めちゃめちゃ時給いいのにさ(そういう問題じゃない??)

エクセルも雛形はあるので、それに金額を入力すれば勝手に計算してくれるし

印刷して上書き保存したり、名前をつけて保存するだけなんですが

それが分からないらしい・・・

上司も『仕方ないよ』と言うばかりなので、もう気にしないことにしました。


8時チョイ前に帰宅して、母とジムへ。

ジムも昨日で一旦おしまい。今回は退会手続きはしませんでした。

4月半ばには来れるといいなぁぽっ来れる事を願って☆

昨日も行くのが遅かったので、ランニングマシンで歩いて、その後バイク漕ぎ。

ゆっくり目でしたが、結構汗だくになりましたよ~スマイル

いつか私もマシンで走れるようになりたいですマラソン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.14 16:37:46
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.