455405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

久々に♪♪♪ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2012.03.19
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
金曜日から東京へ行ってきましたよウィンク

金曜日はSHOCK最前列でした赤ハート光ちゃんが私に向かって踏み切ってフライング~

ステージに向かって左側だったので、復活のシーンでは目の前に光ちゃんがっ目がハート目がハート目がハート

そうそう!この日はDAIGOが来てたので、ウィッシュやらロックダンスやら

長いアドリブでしたダブルハート

セリが上がると見難くなるけど、一生に一度の最前列に入れて幸せでした手書きハート手書きハート手書きハート


2日目はnacchyさんちへお邪魔させてもらいましたスマイル

高級高層マンションとはお聞きしていましたが、いやいや・・・目がハート

『rikoちゃん、お口閉じて』って言われちゃいました~( ̄▽ ̄;)

だってだってだってぇぇぇ~セレブ過ぎるんだもんっぽっぽっぽっ

nacchyさんちの子になりたいです(爆)


もんのごく眺めが最高なお部屋んですが、雨女っぷり炸裂で残念でした雫

美人な娘さんとまじめな息子さんとも会えて、とっても楽しい幸せな時間を過せました( ´艸`)

ありがとうございましたm(_ _)m


この日も夜公演に入りましたが、昨日とは逆端の二階席スマイル

舞台全体が見渡せて、とっても良く見えました目がハート

オープニングからアドリブが暴走気味のオーナー・バテバテで息の上がってる内くん・・・

殺陣のシーンでも疲れ果ててるって感じだったし、一番最後の大桜のとこなんて

白い幕を掛けたあとの呼吸の荒さがマイクに入っていましたショック

1日2回公演だから仕方ないのかもしれないけど、4月まで持つのか??


東京最終日は、nacchyさんにお願いして新大久保に連れて行ってもらいましたぁスマイル

隊長ことkouichiloveさんも上京されてて、娘さんと一緒に4人で散策~♪

韓国に行ったことのない私にとっては、日本にいながら韓国気分が味わえて楽しかったです♪

お昼も並ばずに入れたんですが、お腹いっぱいになって出てきたら、階段に行列( ̄□ ̄;)

途中、雨がパラパラしたけど、傘を差さないといけないほどじゃなかったし

お店に入ってる間に止んでいました♪買い物も楽しめました~( ´艸`)


私の飛行機のせいで、2時には解散になってしまって申し訳なかったです涙ぽろり

宿泊先のホテルから新大久保まで切符を買うことできたけど・・・

東京駅で迷子になることもなく、前の日はグランスタも歩き回ったけど・・・

新大久保→羽田までの切符の買い方が分からず(´・ω・`)

ご迷惑かけまくりでゴメンなさいm(_ _)m


羽田では、魔の手荷物預かり所も魔の手荷物検査場もスムーズに出来ました。

んがっっっ!!!

使用機の整備が遅れたらしく、予定時刻に搭乗することとなりました~(T▽T)


地元空港パーキングからマイカーで帰るとき、大音量で光ちゃんのCDを聞きながら帰りました。

楽しい時間って、あっという間ダッシュ


現実が待ってるけど、楽しい時間・幸せな時間を思い出して頑張ります!!!



っという訳で、21日から入院・23日手術の予定です。

スマホからブログ更新できないので・・・頑張れば出来るか分からないけど(笑)

そのうち復活しま~すバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 17:03:16
コメント(8) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.