456000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

行けるかなぁ? New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.05.01
XML
カテゴリ:日々の出来事
1月の博多座・2~4月の帝国劇場で行われてきたEndless SHOCKが

昨日無事に千穐楽を迎えましたスマイル

光ちゃんを初め、出演者・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう赤ハート

来年の再演も決まったとのことで、いよいよ1000回公演です!!


幕が下りた頃、私は家で遅い昼ご飯を食べていました(*≧m≦*)

午前中、結婚式にお呼ばれしていた妹と母を送ってから【帆船まつり】に行きました船

ちょうど日本丸が出航しているときで、船員さんがマストに登って手を振っていましたよ~

停泊していた中で一番大きかったのがロシアの帆船

帆船.JPG

船員さんたちがイケメンでかっこよく見えました( ´艸`)


その後、髪を切りにいき~

退院後に妹にカットしてもらっていたんですが、カラーチケットを購入していたので

SHOCK前に行ったサロンで更にカットしてもらって、伸びた分のカラーと軽く見えるように

メッシュ?を入れることに。あんまり良く分からないけど^^;

今回はか~なりショートです!!

今まではショートボブって感じだったんですが、それすらも暑くて・・・

間違いなく光ちゃんより短いです( ̄∀ ̄*)


そんな訳で帰宅して遅いお昼ご飯食べてる頃に幕が下りていたはず。

ちょうど妹達も帰ってきて、ワヤワヤ状態でSHOCKのことをスッカリ忘れていました~泣き笑い

妹がえらく感激してたけど、母曰く余興もなく静かだったと・・・

その時々・人によっても違うからね~

長崎の結婚式って、全国的に見ても派手らしいです(^^;)

うちの場合、私はもう結婚は無いと思ってるから、妹に期待してますスマイル

出逢いの場に行ったからって必ずしも出逢う訳じゃないし、そもそもそういう場にいくのも

苦手だったけど、もう面倒~ダッシュ

もし出逢ったとしても、お互いのことを知り合って行くのも大変そうだし・・・


それに病気になった人を嫁に貰ってくれる人はいないと思うし、もしそういう人がいたとしても

相手の家族はイヤだろうし、いい気持ちしないと思うしね。


GW前半の最終日は、スッキリ・モヤモヤでした!!


中日は、てとらさんとNちゃんと3人でドライブに~車

どこもつつじが満開なんですが、今回行ったところはもう枯れ気味・・・

でも藤の花がきれいでしたよ~

藤の花.JPG

 ↑
何でか、画像が荒いね??写真館の使い方がイマイチ良く分からないです・・・


ちなみに初日は習字でした(^^;)難しすぎて笑えた泣き笑い



明日から後半です。

最終日に、私が入院中におばさんが亡くなって、四九日法要があるので参列してきます。

祖母が亡くなったとき、一晩中一緒に居てくれたおばさん・・・

お葬式にいけなくて申し訳なかったです涙ぽろり


他は予定ナシ!!ってか、今年のGWは海外にいこーって話してたのに、

私の病気のせいでボツ雫

んも~~~っ!!!病気めっっ!!!


ジュース.jpg

退院後から飲まされてる(笑)母特製ジュース。

小松菜・キャベツ・りんご・ニンジン・レモンをジューサーで絞りだしています。

見た目不味そうだけど、味はまぁまぁ。

健康でいないとね~ぐー



ではでは良いゴールデンウィークをお過ごしくださ~いバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.01 15:25:36
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.